【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[166]会報

新しく立てました。
O野先生から印刷機使用の許可を頂きました。
俺がコピー機と輪転機(?)の違いをよく分かってなくて先生を混乱させてしまいましたが・・・。
使うのは、生徒指導室の左の機械です。

これからの予定。N野君の修正原稿受け取って、N山君の原稿を縮小プリントして(うまくいかなかったらボツになるかも)、目次と俺の扉と記念祭予告を書いて、ノンブル付けて、試しに1部作ってみる。よく確認してから印刷を始める。

紙代とカラーバー代は割り勘にしようと思うから、5・600円ぐらいの負担をちょっと考えておいて下さい。すみませんがよろしくお願いします。

1つ。記念祭予告に書かなきゃならないこと、教えてください。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月25日 (金) 19時36分


[167]まず最初に

 締め切り破って申し訳ございませんでしたorz 友人から白い目で見られつつパソ部屋にて作業。本当にご迷惑をおかけしました…。
 人手のいる作業(ex:製本)などが生じたら知らせてください、パシられに行きます(ぇ 楽しそうですし。
 お金、いまさら2000円が入ってきました(遅 もしまとまった額が必要であればどうぞ。
 予告は
・開始時刻
・内容
・会場
 ぐらいですかね? まだ何かあるかなあ。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月25日 (金) 19時56分


[168]

あと
・どれぐらいかかる予定か
・受付開始時刻
・賞品があることを軽く(「ありますよ」ぐらいで)
とかかな。

ていうか、どんな問題を出す予定なのか、どんな風に進行していくかを全然決めてない状態で予告を出すのは凄く不安。
イントロだって集まってないんでしょ。
出来ればそこら辺どういう予定なのかを温めてから書きたい。
ぶっちゃけ、何○何休なのかもハッキリしてない。
それと、誰がどの時間帯に居ないのかも全然把握してない。
このままじゃ、記念祭企画失敗するよ。

部長何とかして下さい。土曜の昼休憩に集まらないか。

そうそう、俺は野外劇に出ないこと決めましたよ(気持ちがブレて劇に出てたら笑って下さい)

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月25日 (金) 22時13分


[169]

まず企画内容だけど、何○何×にするかは当日の客の入り見て決めるって事になってなかったっけ?問題は赤本使うかなとか思ってたんだけど…
イントロは…決めないとヤバイよね。それに劇の練習もあるからスケジュール調節もしないとね…
というわけで、明日(もう今日か)集まるのはちょと連絡が難しいから、日曜の昼休憩に集まるということで。
記念祭中の各自の劇練習予定を聞いてきて下さい、そこで人割決めましょう。
>F永君
今日原稿もっていきます。

From:N野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月26日 (土) 00時25分


[170]つまるところ

その「赤本使うかな」が俺はあんまり好きじゃないわけだ。

金大オープンでは、観客を唸らせるような本当に上手い問題が用意されていました。そんな問題を、赤本で出せるとは思えない。やっぱり自作するとか、厳選するとかぐらいしないと。赤本を使うなら使うで、使う問題をちゃんと洗い出しといて、使用問題をビシッとプリントに出してクイ研部員に渡しておくべき。

記念祭中の練習割ぐらい、先生に頼めばそれがまとめられたプリントぐらいくれると思います。とりあえず俺がA先生に聞いてみておきます。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月26日 (土) 12時58分


[171]心が穏やかでない

屋外練習の時間割をF田先生から頂きました。

9/1
・13時〜 7H
・14時〜 6H
・15時〜 5H
・16時〜 9H
・17時〜 2H

9/2
・13時〜 1H
・14時〜 3H
・15時〜 8H
・16時〜 4H

みんなどうってことなさそう。リハ以外の時間に練習するってとこはあるかもしれんけど。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月26日 (土) 19時23分


[172]また謝罪しなければならないわけだが

 原稿、一枚が嘘偽りを書いたものになっているので(○×の最後)明日また学校で印刷して渡します。
 問題はいろんなとこから引っ張ってきて現在101問になりました。厳選、とは言いがたいですが、クイ研なら8割がた正解できそうな問題になっていると思われますので、どんな人でも押せるようなレベルにはしたつもりです。早押しに使えそうな問題の選定は自分も必要だと思いますよ。主催者側がだらだらしてるとしまりがなくなりますし。問い読みの練習も然り。

 劇は出ますが特に何やるってわけでも無いので、練習がありませんw 背景は忙しいですが、何とか時間はひねり出そうと思います。むしろ
 逃 げ 場 所 を 作 ら せ て く だ さ い
 …総責任者があそこまで自分たちのことしか見えていない人間だとは思ってなかった。怒りを通り越して呆れるくらい。そりゃあみんな愚痴の1つもこぼしたくなるよ。

 ところで昼休憩とは具体的に何時辺りなんでしょうか? あと集合は保健教室になるんでしょうか。以上素朴な疑問でした。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月26日 (土) 22時23分


[173]

ですね@○×の最後
これは別に読者には分からないからいいかと思って放置してたんですがね。修正原稿よろしくお願いします。

集まるのは12時〜1時、その前後かなぁと。適当ですみません。俺は保健教室にずっといると思うわ。

明日の予定は、朝早くから実際に1部作ってみる。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月26日 (土) 22時33分


[174]ちらちらと変えてみた

 8枚目もちょっと書き換えてみました。そんで最後に写真提供者として名前のっけて良いですか?>F永君

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月27日 (日) 02時24分


[175]今日は徹夜

全然構わないですよ。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月27日 (日) 06時16分


[176]

明日は通常時間で登校して保健教室にいるつもりなので

誰かカンパしてくださいorz

そんで事務キチに紙買いに行くから・・・お願いします。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月28日 (月) 18時41分


[177]っつーか、

あと29・30・31しかないのに、記念祭企画ちゃんとできんの?使用問題をプリントで出すとかいう案なんかは、どうなんですか?部長。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月28日 (月) 18時59分


[178]はいよ

 2000円カンパしますよー。

 そういえば今日、化学講義室が二年によって使用されているというあまり嬉しくない事態が。今後どうなるかはわかりませんが。
 奥のほうは…前でうちのクラスが作業してやがるorz 物理講義室でも開いてないかなあ…。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月28日 (月) 21時42分


[184]遂に

明日完成します。

最後に、冊子の綴じ方のことだけど

ホッチキスだけでも「こんなもんだろ」って感じになりました。カラーバー要らないかも。一応、要るか要らないか、明日ちょっと部内でアンケートとって、最終決定したいと思います。

カラーバーは学校から一番近い、ゲオ横のダイソーにいっぱいありました。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月30日 (水) 18時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板