【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[185]

先輩お越し頂きありがとうございました。本当に御粗末様でした・・・。

連絡
記念祭でのクイ研の支出のレシート貼っ付けた紙?を8日までに先生に出さないといけません。紙は誰が持ってるんでしょうか?レシート持ってる人は早めに紙に貼っておいた方が良さそうです。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年09月03日 (日) 22時26分


[186]

僕が持ってます。ので、落とせそうな出費に関するレシートは僕に出してください。

From:N野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月04日 (月) 10時22分


[187]というわけで

 独立創立記念祭お疲れ様でしたー>ALL 催事やら模擬店やら野外劇やらクイズやらにみんな忙しかったと思いますがクイズのほうは結構うまくいったのではないかと。もうすこし早くから計画はすべきでしたがねorz 問題とか。一般知識じゃないと無理っぽい。
 問い読み噛みまくりで申し訳ございませんでしたorz やっぱ問題は読んでなんぼだ。

 さて、宿題宿題(終わらないらしいですよ)。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月04日 (月) 23時18分


[188]帰ってきました。

こちらこそ大人気ない押しをして申し訳ありません・・・。

それはともかく、独立記念祭おつかれさまでした(ぁ
今更ながら会報のハイクオリティぶりに驚かされております。僕も負けてはいられません。
基礎ペーパーは9X点でした。基礎はところどころ抜けてるダメ人間なので想定の範囲内ではあるのですが、後輩に負けたのがとても悔しいので(言っちゃった!)、中の問題はすべて覚え込む方向で。
3年の皆様は受験ですか。成功を祈っております。そんで余裕で合格を決めた暁には、東京にクイズしに来ればいいんじゃな〜い、ということで〆。

p.s.会報T、3回戦8問目の押しは(ヲタ自任の僕でも)正直勝てない(ぉ

From:にしだ / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年09月05日 (火) 19時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板