【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[189]だいぶ時間がたってますが

 二代目President就任おめでとうございましたー>H本君 これからのクイ研をがんばってみんなで担って行ってください。
 そんで急かすようで申し訳ないのですが、送別会どうなってますか?>N村君 おそらく9月しか3年全員が集まれるチャンスは無いと思われるので(模試の量があり得ない)できる限り今月中でお願いします。ってか一学期期末テスト、10月入ってすぐにあるんですね…orz 忘れてたよ。

 まあ模試も終わったことですしね(掛詞)。物理も化学も数学も日本史も語学もすべて絶望的ですorz 担任は「ここで判定を1つあげろ」って言ってたけど、むしろこの調子じゃ絶対下がるよ…orz

From:Y國@学校 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月12日 (火) 16時50分


[190]

その話なんですが、9月17日(日曜)に送別会(仮)をやることに決まりました
それで、このお知らせを見た方は返信して下さい(行けるかとかを…
あと、全員そろわなければ、日を改めるかもしれません…
ちなみに、自分も4stepが28pほど溜まってて…ああ、睡眠時間が…

From:ナガマサ / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月12日 (火) 19時29分


[191]この状況どうなん?

月曜のクイ研に行って1年の調子具合を観察。自分の感覚がおかしいのかもしれませんが、成長具合がよく分からん。それ以上に自分もずいぶん退化したなぁと。

行きますよ、もちろん。
関係なく普通の活動日に1年用にペーパー持ってきます。相変わらず手首は痛いままですが。

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月12日 (火) 19時46分


[192]

行けます。

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年09月13日 (水) 07時08分


[193]行けるよー

 むしろこのために過ごしてきましたといっても過言ではないのでw ついでに何時開始とかそういうのがあるとありがたいです。
 理想としては数学系の問題集は20ページたまる前に手をつけたいですね>N村君 経験上、30ページを越えると精神的にやばい。

 ところで送別会終了時とかそのくらいに、どっか他に行ったりするんでしょうか>3年 いつぞや言ってた「送別会→ごはん→遊び→ごはん→ゲーセン→3年だけの領域へ」みたいな、計画ともいえない計画を半分本気にしている人間がここにいるのでw 笑えない。

 というわけで、タイムクライシスやってるところを弓道部の後輩(しかも一年)に目撃された人間がお送りしましたー。…あまり親しくない人に見られるのは、なかなか気恥ずかしいものです。

From:Y國@学校 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月13日 (水) 12時53分


[195]

行けますよー。楽しみにしてます。あと、これは、W出にも言っときます。W出の出欠はまたここに書きます。

From:Nか野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月13日 (水) 20時31分


[196]W出は

一応来れるようです。ただ、夕飯以降は無理だそうです。

From:Nか野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月14日 (木) 16時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板