【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[198]化学で

今日遂にクメンヒドロペルオキシドが出てきたんですが、文系だから「こんなん(センターに)出てきません(T口先生)」って言われましたね。まぁこれはいいとして。

少しだけ伝達したんですが、部誌発行費ワリカンしたいのでよろしくお願いします。

カラーバー(\105)x30
印刷紙(\240)x10
計\5550を主要部員11人でワリカン、
1人500円よろしくお願いします。
N野君とY國さんには逆にカンパ分を返さなきゃならないんでいいです。

記念祭支出として印刷紙代を出しといたんですが、そこから貰える金額があったら新たな部費に回してください。

徴収済メモ:I木・Kた・N村

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年09月15日 (金) 17時42分


[200]ハァーロォーゲェーン

 クメン法、まだ覚えられてないや…でもセンターに出ないとは限らないですしね。ぉーん。
 こちらの化学ではK野先生が「入試には絶対出ない クメン法 最後の一手」なるプリントを自作していました。何やら電子がどうのこうのとか書いてありました。そんな先生は有機のテストのクラスごとの平均点を発表しながら「この瞬間が一番好きです」と、とても楽しそうに口走りました。絶っっ対狂ってますよ。

 …代ゼミといえば最近は「東大!代ゼミ!京大!代ゼミ!」ですかね。模試は受けませんがw

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年09月16日 (土) 18時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板