【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[206]ご苦労様

とても言うのが遅くなりましたが、3年生の先輩方、2年半の長きにわたるクイ研生活、ほんとうにお疲れ様でした…
思えば、私がおどおどしながら、クイ研の門を叩いた(?なとき、とてもat homeな雰囲気で、例の豆レ〜スをやったことを覚えています。
ロイの水がうまくて、泥んこになった高校生クイ(一同:高校生クイズ〜)、商品をほぼ総取りして、ヒカれたエネクイ(エネクイ〜)、Y國さんが決勝まで行った、ブレスetcの大会や、N野さんの応用利かせたペーパー、T澤さんの競馬+ポップスペーパー、Nか野さんの多答、N山さんのbeyond me的なペーパー、F永さんのクイ研杯的企画、そしてw出さんの素晴らしい画才と二択、そしてコスプレーション、コンパクトマグナムなどの誤答の数々など、言い出せばキリがありません…
最後にこのhpを続けてくれましたY國さんに感謝です。
あと、大学行ってからもクイ研にぜひぜひ遊びに来て下さい!!

From:ナガマサ / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年10月13日 (金) 11時16分


[207]いやいや

是非クイズ活動頑張って下さい。

ていうか俺大学行けんのかなーw

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年10月18日 (水) 17時31分


[208]

そんなこと言ってる内は入れねぇよ。明日部活どうしよう。

From:N山 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年10月18日 (水) 18時12分


[209]ぐさっ

 Y國は せいしんてきに 100のダメージをうけた!

 …本気で最近のモチベーション低下が問題です。やっぱどうしても入りたい、って思わないとダメだよなあ…。県外出たいんだけどなあ…。とりあえず、頑張りましょう>3年ALL あんま頑張るって言葉は好きじゃないけどね。
 とかいいつつ本は読むのな自分。学園キノ、マジやべえwww

 そんでクイ研楽しんでください>N村君以下1・2年ALL 今年は(来年か)ブレス無いから、abcとか灘オープンとかその他もろもろ探して遠征がてら旅行してきてね(遠征と旅行は交換可能)。楽しんだもん勝ちだよ。と、実質的活動期間は約1年間の3年が言ってみました(2年以上は知ってるよね)。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年10月18日 (水) 23時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板