【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211]や ら か し た

 昨日の全統マークの歴史:63点

 貰ったからって調子こいてやってみた倫理:68点

 …orz

 全体的に下がったのでなんともはや。上がったの数U・Bしかないよ…T・Aは相変わらずだし。いや、ほんともう、数学…orz

From:Y國@図書室 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年10月30日 (月) 12時55分


[212]なんか

 明日の国語添削にめ○ましテレビが入るそうですね(うわあ 聞く人聞く人誰とは言わないが「あの人全国ネットに乗せちゃいけんやろ」と語っております。誰とは言いませんがね(しらじらしい
 …寝ないよな、自分(うわあ

From:Y國@図書室 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年10月30日 (月) 16時28分


[214]朝ズバ視聴率トップに不服

情報さんくす。めざ○しだったのか・・・
結局未履修問題の取材ですかね。
K村先生、いつもよりだいぶコンパクトに話してて眠かったです・・・カメラの前でいつも通りやってたらもっと面白かったかもしれないのに。
個人的に「医学なんか吹き飛びますよ」がウケた。

・・・全国ネットのK村先生に激期待して寝ます。w

From:F永(16/40) / 不 明 / MAIL / HOME
2006年11月01日 (水) 01時11分


[215]朝からみのは濃いと思うんだけどなあ

 ひさびさの現文だったからかコンパクトには感じなかった…慣れって恐ろしい。いいなあ現文。やっぱK村先生は現文でなんぼですよ。…これで採点基準がわかれば完璧なんだけど。傍線引っ張ってあんの、良いとこなのか悪いとこなのかわかりづらい。
 あの字をさらけ出した時点で結構やってくれた方だと思いますよ>いつも通り 途中でスタッフさんが「難しい」とか呟いていた気がするんですが、それは果たして
・授業の内容なのか
・例の字なのか
・むしろ顔なのか
が気になりますw 個人的には3番目を薦めたい(待て

 司書さんの情報によると、放送は6日のとくダネらしいですよ@代休 せっかく今日も録画してきたのになあ…(気が早い

From:Y國(26/40)@図書室 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年11月01日 (水) 08時13分


[216]さあ

いやぁ、それは顔でしょう。真剣に話してるように見えて心では常にニヤケてますから。
)そうなん?高画質で録画しよう。アタック25と合わしてDVDにしようかな。でもってクイ研の箱にでも入れとくか。

From:N山 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年11月03日 (金) 19時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板