【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[242]お久しぶりです

N古屋大へいきます。大学でクイ研に入るかはまだわかりません。中学の時にやっていた卓球をもう一度やろうかとも考えています。

あと、abc出るんですよね。頑張ってください!

From:Nか野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2007年03月20日 (火) 13時18分


[243]横浜国立大学に決まりました。

クイズと距離を置ける大学に入れました
・・・と、思ってたんですが、
なんかabc優勝者が横国生らしいですねー・・・
えぇ・・・?

abc・誤、お疲れ様でした。

From:F永 / 関 東 / MAIL / HOME
2007年03月21日 (水) 23時38分


[246]遅ればせながら

 T北大に行ける事になりました。クイズをやるかは微妙ですw ひょっとしたら弓道部に入ってしまうかもしれない自分が嫌だorz
 帰ってきた暁には牛t(ry

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2007年03月27日 (火) 17時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板