【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[257]おお、頑張れ

新管理人就任おめでとー>I木くん ほどよく苦痛にならない程度に更新してください。
そんでOGとしてそのTさんによろしくお伝えくださいw Tさん含め楽しんでくれれば何よりです。これを機にクイ研にも…げふんげふん。

三年生は今ものっそ大変なとこだと思うけど、めげないでね。マーク模試とか直前まで点数上がらなくても気にしないで。うちのクラスで、本番では前回のマーク模試より135点上がった人とかいたからw 「必ず」とは言えないけど、努力はそれなりに報われるよ。大学行ったら楽できるからww、あとちょっとの間だけ頑張ってください!

From:Y國 / 東 北 / MAIL / HOME
2007年10月14日 (日) 17時33分


[258]

>Y國先輩
あ、ありがとうございます! Tさんは何やらココにもとから興味があったらしく……もう少しすれば現三年生のF照先輩のような立ち位置になるのではないかと勝手ににらんでいます。だから……期待は、してみます。
えーっと……しばらくしたらココの更新は気が向いたら、ということになっちゃうかも、です……。

From:I木 / 北海道 / MAIL / HOME
2007年10月15日 (月) 13時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板