【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[4]今度のクイ研は

 月曜日ってことでいいんでしょうか(汗
 大学見学で早稲田と一橋に行ったはいいんですが、クイ研見れずorzアホの極みです。一応東大のみやげでゴーフル買ってきましたよ。
 そして初めてマジアカしました。アニメ・ゲームは何であんなにマニアックなんでしょうか。困るって。
 あと一橋の近くにはロイがありました(笑)。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年08月06日 (土) 22時28分


[5]せっかくなので

一週間隔たってますが
15日は一応有りみたいです。
ただ盆と模試前なので来るか来ないかは自由ということです。

アニメ・ゲームの難しさは仕様っぽいです。酷いです。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2005年08月13日 (土) 20時52分




[2]如何すべき。

 とりあえずリンクも何もないですが作ってしまいました。・・・あと何あればいいかな・・・。



From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年07月29日 (金) 02時02分


[3]レスは

 こんな感じ。基本的に自由で。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年07月29日 (金) 02時03分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板