無料で掲示板を作ろう  Amazon-大容量の2倍?!超大容量モバイルバッテリータイムセール開催中

ペット計算掲示板

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

カニンガム [ Home ] [ Mail ]
始めまして、白鯖天使です。
現在、いろんな仕様を収集しているところですが、このHPに面白い内容がありましたので、使わさせていただいています。
なお、情報元としてのリンクも書きこんであります。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/whitecunningham/
No.8 2006年10月28日 (土) 15時14分
雲瑠 [ Home ] [ Mail ]
了解しました、難易度5の方も完成しましたので追加もお願いします。
No.10 2006年11月08日 (水) 03時39分

 

ラキシス [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、
なかなか趣深い検証をしていらっしゃる。

検証内容が素敵なので、
勝手にリンクなどさせていただきます。
No.6 2006年10月04日 (水) 22時30分
雲瑠 [ Home ] [ Mail ]
大分遅れてしまって申し訳ない、、
了解ですっ

サイトの方はいつもお世話になってます。
大変かと思いますが影ながら応援してます^^
No.7 2006年10月08日 (日) 04時19分

 

調査ごくろうさまです
藪森 [ Home ] [ Mail ]
ペットスキル計算とても参考になります。

Lv3のヘルカーニバルですが、テレットトンネルに入ってすぐの所にいるリーチzinなら特技で100%使いますよ。

私はあいつをLv120まで育てた事ありますw
今では銀行行きですが、結構ステも良く、強かったですよ。
zin特有の運の高さで、ダブクリも結構でますし、何より回復が要らないのが便利でした。

調査のお供にいいかもです。では。
No.4 2006年09月18日 (月) 00時09分
雲瑠 [ Home ] [ Mail ]
ナイス情報ありがとうございます(人´∀`*)
Lv的にも育てやすいのでコッチをメインに調べて行こうと思います。
ヘルカーニバルはWikiのペットスキルで初めて致命打66の数値が公開されたようですね!
実は結構な良スキル

しかし蟲を120まで貫くとは・・攻撃速度が・・w
うらやましい(何
No.5 2006年09月18日 (月) 23時21分

 

test
雲瑠 [ Home ] [ Mail ]
テスト
No.3 2006年08月29日 (火) 23時46分

 




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板