【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

JAKA JAKA Judge BBS

気軽に書いてってください。
CD/LIVE等告知も全然OK!
よろしくどーぞ!

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.34 ] 投稿者: 2010年07月19日 (月) 01時08分
今日はestupendoな時間をありがとうございました!
とても楽しかったです(^O^)
JJJのCDにisaさんのサインだけ頂きそびれました。今度よろしくお願いします。

[ No.35 ] ! muchisimas grasias ! 投稿者: k1 2010年07月19日 (月) 09時31分
Georgeの綴り間違ってたかな。
言い訳になってしまいますが、西語でGeorgeはJorge(ホルヘ)になるので、英語の綴りはすっかり忘れてしまうのです。
まぁ、レア物ということでお許し下さい。今後あのサインの価値が上がるようにバンド皆で精進します!

[ No.36 ] また間違えた(涙 投稿者: k1 2010年07月19日 (月) 09時33分
grasias じゃなくて gracias だった。。。
駄目だね。もう一度勉強し直すか、、、、、、

[ No.37 ] 投稿者: isa 2010年07月20日 (火) 14時35分
偶然とはいえ、またお会いできてよかったっす!
これからまたいろいろやりましょう!


[ No.39 ] いや〜 投稿者: Ez 2010年07月20日 (火) 22時03分
あんなサインで申し訳ない・・・
でも、これから考えて、ゴージャスなサインに変えるのも
益々申し訳ないので、これからもアレで通します。
(まあ、サインする機会なんてそう無いと思われ・・・)

[ No.40 ] 色紙をご用意ください 投稿者: dad 2010年07月20日 (火) 23時15分
手形に“努力”と揮毫の上、
贈呈させていただきます。

ご来場ありがとうございました!
JAKA JAKA Judgeの更なる飛躍に
ご期待ください!!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板