【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


掲示版
Just... Jang Hyuk


와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[253]【画像の投稿方法】 - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

ひとみさん、
画像で 説明しました。
右の写真、クリックすると大きくなりますので見てくださいませ。

とても簡単ですからやって見てください。

★新たな投稿ではなく、このスレッドに対して、【返信】をして練習してください。
失敗されてもかまいませんので、あれこれやってみてください。

---zoi---

アルバム

 
(2008年03月17日 (月) 17時35分)

[255]ひとみさんへ  - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

もしかしたら、気づかれないといけないので・・・

右画像、縮小してあるのでわかりにくいですが、ふたつを投稿していますので、二つめも開いてくださいませね〜

 
(2008年03月17日 (月) 18時07分)

[256]テストしてます!! - 投稿者: ひとみ MAIL

今、テスト中!!

 
(2008年03月17日 (月) 21時27分)

[257]これでよかった? - 投稿者: ひとみ MAIL

   ZOIさん!!ありがとう!!   こんな感じでいいのかな?

 
(2008年03月17日 (月) 21時32分)

[258]ありゃりゃあ〜〜 - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

素晴らしい♪ 大成功♪

でも・・・自分の作った画像が現れて、一瞬びっくり。 ひとみさんのpcに保存してくださっていたんですね♪
ありがとうございます。


さてさて それでは今度はここにギソを連れてきま〜す♪


14-57-380.jpg

--- zoi ---

 
(2008年03月17日 (月) 22時30分)

[259]春の訪れ! - 投稿者: ひとみ MAIL

うぐいすが鳴くとあー!春が来たと感じてます。                                    私の住んでるところはまだ、桜は咲いていません。4月に入ったら咲き始めます。                   季節の中で春が一番すきです。(ヒョギは!四季の中でどの季節が好きかしら?)                   ZOIさんは?                                <追伸> ZOIさん!ごめんなさい!  ヒョギの写真はPCからもらっちゃいました。^0^                    

 
(2008年03月18日 (火) 22時09分)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板