【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示版
Just... Jang Hyuk

와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[268]なんだか忙しいんだけど静かだ - 投稿者:chibi2 MAIL

トップが‘ギソ’になってましたね^^
たしかヨンシンの横でビール飲んでるシーン。

このシーンの時みたく、「静かに」ヒョギを見る毎日です。(なかなか時間がとれませんが・・・)
こうしていても chibi二人が入れ替わり立ち代り、ここ(2階PC部屋)にやってきます。もうそろそろ下へ降りなければ・・・
(^^;

遅ればせながら、『コマビ』のDVD-BOX T、Uを注文しました。

これが届く頃には、ファンクラブに入会できてるかな・・・

アルバム

(2008年03月23日 (日) 18時58分)

[269]静か....だね - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

>chibi二人が入れ替わり立ち代り

ああ〜〜私の3ドラ息子たちもあの頃はそうでした。仕事から帰って即キッチンの毎日でしたが、いつも私の周りにいましたっけ・・・「おかあさん、あのねあのね・・・」懐かしい。
うっるさ〜〜いと、わざと包丁で脅してキッチンから追い払ったこともあったな〜(笑)

>『コマビ』のDVD-BOX T、U

韓国版も持ってるし、KNTVのも持ってるし・・・日本版、悩んでいましたが、私もやっと決心ついたところ。ちびちゃんどこに注文したの?

(2008年03月23日 (日) 21時49分)

[270]3月31日♪ - 投稿者:chibi2 MAIL

ちゃんとオープンするよね?(苦笑)
そして、キチンとしたファンクラブ運営をしてくれますように。
オープンしたけど、その後は‘お粗末’っていうのがあったと、聞いたことがあるので・・・

でも、ヒョギに関わる方で、そんないいかげんな人たちはイナイと思うから大丈夫だろうけど・・・

DVD-BOX、結局amazonで注文しました。他はよく知らないし、何回か利用してて、安心なので。

(2008年03月24日 (月) 00時22分)

[271]今日注文しようかな〜 - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

働いている頃は、リッチだったのでamazonでも随分ショッピングしていましたが、今私はビンボー。
だから、DVD、もんもんと今頃まで悩んでいました ^^;

ところで、さっきdandy boy更新してきたんだけど、ちびちゃんの得意分野 の作品募集を新たにだしたの。
サイドバーもみんなのものを出させてもらいたくて、“音無し”でひとつご披露願えないかな〜
取りあえず私が作ってアップしましたが、できればzoiのものはあまり出すべきではないと思っていまして・・・

--- zoi ---

(2008年03月24日 (月) 11時38分)

[272]もう1週間なんだねぇ - 投稿者:chibi2 MAIL

ファンクラブオープンまで!

ちょっとびっくり(^^;

たくさんのヒトに入ってもらって
ヒョギをびっくりさせたいなぁ

さっき、急きょ‘音なし’で1本作ってみました

うまく届くといいけど・・・

(2008年03月24日 (月) 16時05分)

[273]ありがとう - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

初投稿してくれて、本当にありがとう。
サイズの件で、ちょっとわからなくて、・・・せっかくあっちにコメくれたので、あちらに返信しました。
よろしく♪ ご検討ください。  ---zoi---

(2008年03月24日 (月) 16時47分)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板