【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示版
Just... Jang Hyuk

와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[274]真夜チキさんのコトを - 投稿者:chibi2 MAIL

話そうと思ったら、こっちに来てた(苦笑)

こうやって、ヒョギに関して‘静か’な時、別にヒョギの情報を知るつもりではなくても、行くとホッとできた。

‘本日チャン・ヒョクに関するニュースはありません’で始まっても、そこから続く真夜チキさんの色々な語りを読んでは、落ち着いて(笑)また明日、とPCを閉じてた。

ほんと、こんなに思ってちゃ迷惑かもね。

アルバム

(2008年03月26日 (水) 00時35分)

[275] - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

ああ・・・
有り難いな〜

一緒に『うっとおしがられる』お仲間がいてくれて

もう、ほんとに表に出てきてはくれないんだうか? 逢いたいな

(2008年03月28日 (金) 00時16分)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板