【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示版
Just... Jang Hyuk

와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[276]ドキドキ・・・ - 投稿者:ponpon MAIL HOME

zoiさん、初めまして、こんばんは。
私など足元にも及ばない、zoiさんが象さんなら^^; 蟻んこのような私のヒョキ愛ですが、zoiさんの深い深〜いヒョギ愛と共に、韓国の方々への想いやりにもとても感動致しました。
待ちに待ったオープン当日の取り止めには愕然としましたが、心の奥底では安堵してる自分もいます^^;
こちらへコメントしても良いものかどうか迷いましたが、zoiさんのエントリーに共感を覚え勇気を出して書かせて頂きました。
zoiさん、あなたは素敵です ^^

アルバム

(2008年04月01日 (火) 20時29分)

[277]ポンポン・・・ - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

有り難いお便りいただいて、ありがとうございました。
ここの元のサイト自体が非常に混雑していましてつながらない状況で、御返事遅れました。ごめんなさい。

共感していただけてうれしいです。数日前に書いたエントリー(ヒョギへのラブレター)に対して、敵意としか思えないコメントが入り、とても苦しんでいましたので、ポンポンさんのこのお便りに救われました。

私をたすけてくださって、本当にありがとうございました。

(2008年04月02日 (水) 16時10分)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板