【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示版
Just... Jang Hyuk

와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[286]最後のページ? - 投稿者: ひとみ MAIL

今から、返信しようと、PC開いたら!目に入ったのが、最後のページ!!ZOIさんいったい何があったの?鈍感な私にもーーーいやーな感じのコメント?を読みました。(啓蒙)辞典で意味を調べました。コメをくれた方、ヒョギのファンの人?ただ純粋に!!素直な気持ちで!!ヒョギを応援してるのに!!私にとって、この場所は大事な所です。十分充電して、もどってくるでしょう?オンニを悲しくさせないで!!今日、5月の予定を(会社で)調べたら、今回はやはりいけません。まだまだ、書きたいことがありますが、ショクで言葉が続きません。ZOIさん!!ファイティング!!

アルバム

(2008年04月05日 (土) 22時19分)

[287]ひとみさん ごめんなさい - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

ひとみさん、ごめんなさい。
ありがとう。

--- zoi ---

(2008年04月06日 (日) 00時12分)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板