【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示版
Just... Jang Hyuk

와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[297]キテがいる 〜 …8(><)8…8(><)8…8(><)8… - 投稿者:キテ中 MAIL

zoi さん ・・   どこまで 行くんですか ・ ・ ・

アルバム

(2008年12月12日 (金) 22時33分)

[298]なんで〜〜〜〜!!!???? - 投稿者:zoi MAIL

なんでここに書き込みが!
ここは楽天ブログにリンクさせていた場所で、楽天やめたときにどこからのリンクも外したのですが・・・・

キテさん!
どうやってここにこられたのですか?
なんでここがわかったのですか?

どこかリンクを外してない場所があったのでしょうか?
教えてください。 
ここは、閉じているつもりでした。
捨てるつもりはないですが・・・・・
捨てられない場所なのですが・・・・

どうやって ここにたどりつかれたかを
教えてください。

(2008年12月12日 (金) 23時12分)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板