【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


掲示版
Just... Jang Hyuk


와 주어 고마워요.<br>발자국을 남기고... 그리고 친구가 되어 주세요

>
Slide Show【To Jang Hyuk-A- 】はずっと大切にしているものです。ひとつひとつ加工したSlideを加えています。
BGMを気分でいつも変えつつ(笑)編集し続けています。

“Just... Jang Hyuk”Jp. HOME へ戻る

....................................................................... ......... ◇.............................................................☆ zoi へ mail

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie category
RSS

最新投稿

★☆★

Slide Show

“張赫・장혁”で自動検索

“jang hyuk”で自動検索

お宝ハングル

記事対訳

その他

[250]管理用画像 - 投稿者:---zoi--- MAIL HOME

管理用画像アップ

アルバム

 
(2008年03月15日 (土) 22時34分)
[返信]

[251]写真にチャレンジしてます!! - 投稿者: ひとみ MAIL

    おはようございます!!    今日は休みです。今写真にチャレンジしてますが?できない?一人暮らしなので----- ZOIさん教えて!!できの悪い生徒とおもって(^O^)よろしくお願いします!!     

 
(2008年03月17日 (月) 09時07分)

[244]もう1年かぁ・・・ - 投稿者:chibi2 MAIL

ヤフーのブログが今日で1周年になりました。でも自分ちのブログが1周年なコトより、あの『コマビ』の記者発表から1年経ったってことの方に、なんともいえないキモチになりました・・・

いろいろあったね〜

ここまでやってこれたコトへの感謝をクリップにしました。
zoiさんも登場するから見にきてね(笑)

これから私の実家に帰るので週末はまたPCナシ生活です。
行ってきます^^v

アルバム

 
(2008年03月14日 (金) 16時52分)
[返信]

[249]1周年おめでとう♪ - 投稿者:---zoi--- MAIL

『毎日ヒョギヒョギ』
1周年おめでとう〜〜♪♪♪strong>>いろいろ、いろいろありましたね〜
ほんと・・・いろいろあった。

いろんな思いを共有しながらでしたね〜

早速行ってきます。

          --- zoi ---

 
(2008年03月14日 (金) 22時31分)

[246]できた!!やった!! - 投稿者: ひとみ MAIL

今、私はドラマ「ありがとう」を見てます。放映時間に見れないので録画してます。でもZOIさんのスライドを見てるのでだいたいの内容がわかります。ヒョギの目好きです。笑顔も!

  

アルバム

 
(2008年03月14日 (金) 19時36分)
[返信]

[248]次は・・・返信を使ってみてください。 - 投稿者:---zoi--- MAIL

ひとみさん、続いてチャレンジがんばってくださってありがとうございます。

ひとつの話題が新たにたった場合は、ひれに対して返信をしてみてください。
ずっと下に連なっていきますので。

[返信] というところをクリックすると返信用の入力画面が出てきますので・・

それをクリアされたら、画像投稿にチャレンジしてみましょ〜〜♪
 --- zoi---

 
(2008年03月14日 (金) 22時25分)

[245]またまた 失敗 !! - 投稿者: zoi MAIL

せっかく、教えて頂いたのに、右の写真クリック?どーこ?実は最初なかったよ? 自己判断でヒョギの写真が載ってるハングと書いてる所をクリックしたり(笑)  悪戦苦闘しながら試しているうちに、PCの調子が悪くなっちゃた。今日改めてチャレンジしました。そしたら、でたよ!右に写真があったよ(笑)

アルバム

 
(2008年03月14日 (金) 19時14分)
[返信]

[247]私の名前で投稿されていますが(笑) - 投稿者:---zoi--- MAIL

写真はちゃんとアップしておりますが(笑)
ここに投稿されている写真(アルバムの列)はクリックしていただくとみんな大きくなります。すてきなカードなども投稿してくださっていますので、ぜひクリックしてみてください

--- zoi ---

 
(2008年03月14日 (金) 22時20分)

[243]ひとみさんへ (投稿の仕方です) - 投稿者:---zoi--- MAIL

右の写真をクリックしてみてください。
大きくなります。
いろいろ試してみて、ぜひ投稿ください♪

参照が3つ並んでいますが、その覧は動画や画像を投稿していただく時に使用していただくものです。

何度でもいろいろ練習してください。
不要なモノはこちらで消しますので・(笑)


--- zoi ---

アルバム

 
(2008年03月12日 (水) 00時49分)
[返信]

[242] - 投稿者:---zoi--- MAIL

test

アルバム

 
(2008年03月12日 (水) 00時21分)
[返信]

[240]せっかくのブログ再オープンなのに - 投稿者:chibi2 MAIL

こっちにコメしてゴメンナサイ。
でもここ数日の出来事で、ブログめぐりも、コメント残すことも、自分のブログへの記事アップも、‘屈託なく’出来なくなっています。一つの単語として知っていた‘2チャンネル’も、nagaさんの怒りの記事で、目にすることとなり、怖さをともなう不快感が、今も、感覚のどこかに残っています。あの場所でヒョギを応援してるコメントをみることの‘違和感’‘不快感’あんな場所のコト、知らないでいたかったです。
なんとか振り払うぞ、と『DB』にコメ残そうとしても、相変わらず「コメント制限」とはじかれ、ますますコメント残すのがおっくうになるばかりです。

ただヒョギを応援したいだけなのに、なんでこうなっちゃったのかな・・・

          chibi2

アルバム

 
(2008年03月05日 (水) 22時10分)
[返信]

[241]カードをありがとう - 投稿者:---zoi--- MAIL

またまた、名前まで入れてくれなくても、私 わかるのに〜(たぶん)笑

>‘屈託なく’出来なくなっています。

でしょう。だから言うべき、アップすべきことではないと思っていました。実際私はあのチャンネルは行っていませんよ。(何年も前に一度のぞいてそれっきり)
行かない、乗らないが 私の方針でしたけれど、心が悲鳴をあげ続け、苦しかったです。が同時にくうちゃんがdbにエントリーあげてくれて・・・あそこに来てくださる方があるというのに全てを放棄することもできず・・・
わたしね。大丈夫なのよ。mayoチキ消失の方が私にとっては大きいことでしたから。だからその数日後のテヒオンマ事件も引きづったけれど、今はけろりん。
ブログ続けさせてもらう上で、引きずっているのはマヨチキだけです。
あのね、あの場所のことなどを 引きずるってダメだよ。 おnagaさんが上げてしまって驚き、困りました。一部読んだけれど・・・マズイのはあの人たち。どこの人たちか、分かってしまうじゃない。罵倒を浴びせないトコロの関係者だって、わかっちゃうよね・・・いけないよね〜〜

私は大丈夫なので、どうか 名前書いた書き込みをしないでください。迷惑かかりそうで、それだけが心配なんです。

--- zoi---

 
(2008年03月06日 (木) 11時05分)

[237]あ〜・・・やっぱりサミシイ - 投稿者:chibi2 MAIL


オジュンとサヨナラするのが淋しくて、アシタが最後なんて思うと
淋しくて。

ヒョギはずっとヒョギで、消えたりはしないのに、「あ〜遠い・・・」としか出てこない。

いっぱいの最高を見せられすぎて
淋しさ「やまもり」になった。

アルバム

 
(2008年02月28日 (木) 02時37分)
[返信]

[238]私は今 くやしいの - 投稿者:zoi MAIL HOME

ゆうべ来てくれてたんですね。せっかく明け方まで起きていたのに、残念。気がつきませんでした。

わたしは、今 ドラマから引いたところに身を置いています。 ヒョギがあんなにすばらしく演じているのに、絶賛を受けているのに、あの視聴率が悔しくて悔しくて
悔しくてたまならく・・・・
くやしいのです。


いつもカードありがとう うれしいです。とても。

 
(2008年02月28日 (木) 20時13分)

[239]そうですね - 投稿者:chibi2 MAIL

視聴率のこと、オジュンとミンギソの類似をあげる記事などを目にすると、私も悔しくてたまりません。
「似て全く非なるもの」
それが、この二人だと思います。
それが分からないのかなぁ・・・上っ面だけを見ている人が悲しいです。

わたしは、やっぱり、たくさんの感動をもってヒョギのオジュンを見ることができました。

俳優チャン・ヒョクに、千も万も「ありがとう」が言いたいです。

もうすぐ最後のオジュンですね・・・

 
(2008年02月28日 (木) 21時17分)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板