【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「ドイツ語を話そう!」日本語の掲示板

ご要望、ご質問、ご意見ご感想などがございましたら
お気軽に書き込んでくださいね。
その他連絡事項や世間話など、なんでもOKです。
営利目的での書き込みや、誹謗中傷と受け取られるような発言はお控え下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[440]スカイプでドイツ語 投稿者:Alin メール URL

はじめまして。

ネーティブがスカイプ(音声のみ)でドイツ語を教えます。
日本語流暢。体験レッスン無料。

レッスン代金
一回50分、1200円・1000円です。
*10回分前払い:1万2千円
*20回分前払い:2万円

連絡先:catalin@excite.co.jp

投稿日:2012年07月12日 (木) 06時16分

[443]問い合わせに対して返信がありません 投稿者:nami
投稿者:Alinさんの「スカイプでドイツ語」について、メールで体験レッスンの問い合わせしましたが、10日過ぎた今も返事がありません。
レッスンができないなら、その旨を返事するのが常識じゃないですか。
他のオンラインドイツ語講座に問い合わせしたらすぐ返事が来ました。
日本で商売するなら最低限の常識を覚えてください。

投稿日:2012年09月23日 (日) 11時35分

[457]プロのオンラインドイツ語レッスン 投稿者:クラウディア メール URL
クラウディアです。
25年近くも日本人の生徒さんにドイツ語と英語を教えています。
日常会話からアカデミックな論文、プレゼン指導、独検等の対策まで幅広く対応します。
日本語も問題ありませんよ。

投稿日:2016年04月10日 (日) 03時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板