【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

+*Beyond the Love...*+

*Beyond the Love...*のゲストブックへようこそ。
こちらで簡単な自己紹介をお願いします♪
Eメール,URLは任意です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 トナカイ(rick)
題名 「B-Loveプレゼント企画」担当
内容 携帯メールアドレスが名前の隣のメールアイコンから分かるようにしておきます。

「B-Loveプレゼント企画」の詳細などBBS記載のヤフーメールか携帯に送ってくださいませ。

ツイッターでのダイレクトメッセージも可能。
https://twitter.com/tonakai_rick

Kの部屋2012が終了したらこちらは消去いたします。
[69] 2012/10/29/(Mon) 16:58:43

名前 みさき
題名 こんばんは♬
内容 トナカイrickさんに紹介してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
みさきといいます★
岩手に住んでいるので行けるコンサートやイベントは限られてしまいますが、行けるのはどんどん行きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
みなさんと一緒に楽しくK君の応援していきたいです*\(^o^)/*
どうぞ、よろしくお願いします★
[68] 2012/10/22/(Mon) 23:24:43

名前 もも
題名 遅れました〜TT
内容 こちらの挨拶が遅れてしまってすみませんでした(´・_・`)
群馬県の田舎に住んでいる"もも"です☆
親子でKクン応援中で、ライブも一緒に参加します!
Kクンやここで出会った皆さんと会える日が楽しみです〜(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!!
[67] 2012/07/09/(Mon) 22:00:41

名前 ゆうこん
題名 はじめまして♪
内容 こんばんわ☆はじめまして♪
静岡県在住のゆうこんです(^o^)丿
kクンのファンになってまだ一年ほどですが、みなさんと一緒にkクンの応援したくてお邪魔しました(^^♪
kクンが帰って来てライブに行く事を楽しみに待ってます!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[65] 2011/08/10/(Wed) 23:05:09

名前 tukasa
題名 改めまして・・・・
内容 後で気づいたんですがBBSへお邪魔する前にこちらへ訪問しないといけなかったように思いますテヘ(^^;
いきなりBBSの方に行ってしまった頓珍漢な私ですが宜しくお願いしますデス!
これまで持っていたk君のCDを聴きまくっていますが
もっともっと聴きたいと少しづつですが収集!
ライブDVDも観てみたいので購入しようと思っています(まだ買ってないかい!!!!!!)
お初です。参加したライブのDVDしか購入しない主義で(そんな大げさな!主義やなんて)
でも毎日、k君の歌声に癒されて過ごしてます。
今はk君のライブツアに参加することが夢です!
[63] 2011/06/10/(Fri) 10:42:17

名前 やまたん
題名 始めまして☆
内容 何年前になるか・・初めてテレビで「抱きしめたい」を歌うk君を観ました、なんだか気になり・・いろいろなライブ観てどんどんはまり・・ファンクラブ3年になりました!so-さんに教えていただきここにたどり着けました、pc音痴ですが宜しくお願いしま〜す♪(bbsに先に書いてしまいました・・)
[62] 2010/01/05/(Tue) 23:58:35

名前 まっつん
題名 はじめまして☆
内容 皆さま、はじめまして!
青森在住のまっつんと言います☆
so-さんからこのサイトを教えてもらいまして、早速お邪魔させていただきました〜ヽ(´∀`)ノ

青森住みなので、あんまりライブやイベントに参加できないのですが…(*_*;
リク活など、自分に出来る範囲のことでがんばり隊と思いますので、どうぞよろしくお願いしま〜す♪
[61] 2009/12/22/(Tue) 21:28:38

名前 demain
題名 はじめまして
内容 こんばんは。こちらのさいとはsoさんに教えていただきました。
ネットサーフィンをしていてkくんのことを知り、試しにCDを買ってみてはまりました。即ファンクラブにも入会するほどでした。入会してまだ1年も経っていませんが、皆様よろしくお願いいたします。
[60] 2009/12/07/(Mon) 00:19:40

名前 ゆっこ
題名 初めまして!
内容 皆さん、こんにちは☆
岡山在住のゆっこと申します。
私はMステで「over…」を歌っているKくんを見てファンになりました。
FCに入会して、もうすぐ2年です。
こちらのサイトには以前からお邪魔していましたが、
書き込みをするのは初めてです。
今年初めて苗場ライブに主人と参加する予定です。
関西方面のライブやイベントにはよく遠征しています。
皆さんとKくんのお話がいっぱいできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[59] 2009/11/30/(Mon) 16:30:11

名前 ベレー
題名 デビューしました ヨロシク!
内容 昨日のイクスピリア! お疲れ様でした。
ライブの後、ご一緒に食事をしながらのK君トーク!久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました。以前から度々お話したりしてたのにもかかわらず、こちらにくるのが遅くなり、大変失礼致しました。
私は、デビュー曲「OVER」の15秒の宣伝のK君の声に魅了されてファンになりました。特にファルセットを聞く度に、全身が痺れます。(歳のせいかしら?エヘッ)声・しゃべり方・笑い声・ルックス!ぜ〜んぶ好き!知れば知るほど、益々ハマッテいきま〜す。K君もこんな婆さんに好かれて可哀想!・・・でも話しませんよ〜。寝たきり老人にならない限り、付いて行きま〜す。これからもよろしくお願いします。
[57] 2009/03/08/(Sun) 12:54:59






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板