【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+* K's Report *+

♪Kくんのお仕事レポ置き場です♪

ホームページへ戻る

日付
題名
内容
削除キー 項目の保存

日付 https://www.2bcopy.com/news/newslist.aspx.htm
題名 スーパーコピーブランド2bcopy.com
内容 安心して商品を預けることができるだろう 本日は台風の影響により朝から雨風が強く、嫌な一日ですね。
ドーム型風防は、ヴィンテージウォッチや20世紀半ばのパイロットウォッチなどによく見られた仕様。
航空機に使用されている計器をそのまま腕時計にする事で、見やすさと正確性を確立し46mmという巨大なケースでインパクト抜群にも関わらずデザインと質感を絶妙に合わせ、素晴らしく高い次元でバランスをとったシンプルで使い易くカッコいい腕時計を実現しました。
ベル&ロスは歴史が浅いのですが、他の世界的ブランドに引けを取らない素晴らしい腕時計を製作しており、現在もなお世界中に多くのベル&ロスのファンがいます。
世界のファッション業界を先導し続けているフランス。
Wrist Watch1―最初の腕時計―の意味ともWorld War I―第1次世界大戦―の意味とも言われるモデル。
今年の新作では、第1次世界大戦時のフランス軍のエースパイロット 「ジョルジュ・マリ・リュドヴィク・ジュール・ギヌメール」へのオマージュモデルを発表しました。
海外旅行やビジネスが一般的になった昨今、人気のある機能ですね。
そして、それぞれ新品に強い店、中古に強い店、アンティークに強い店、ブランドによっても得意不得意、海外向けに強い店など様々な特徴を持っている。
その時代背景をもとに、戦闘機のダッシュボードクロックのモチーフとして発表された「BR01」シリーズを上手に踏襲した、ベル&ロスの集大成とも言える名品です。
従来のダイアルデザインを取り入れつつも、ケースをより現代的に洗練させ、ケースとラグ、そしてブレスレットがシームレスになっているなど、トレンドを上手に活かしています。
宅配買取であればご自宅にてお買取りが出来ますのでわざわざ持ち込み頂く手間や労力を省けます。
パイロットウォッチらしい、抜群の視認性と実用性が魅力です。
ラグが可動式のため、大型ながら装着感が良いことも魅力。
ステンレス製のため、ビジネスシーンでもよく映えます。
このGMT針の操作も簡単でリューズを一段引き、日付切り替えとは逆回しにすることにより手軽に時間調整を行えます。
[204] 2020/05/24/(Sun) 01:09:22

日付 2011.8.11
題名 スパモク!! 「独占! 噂のインタビュー」
内容 スパモク!!「独占!噂のインタビュー」ちょいレポ

お笑い芸人さん達が記者になりすましての、長友選手へのインタビューな番組。

まじめな話しから下ネタの話し。長友選手のお母さんも出演で泣けるシーンも。
好きな女優さんからのコメント・岡田監督・香川選手についてなど

番組編集長(ミムラさん)からのサプライズが♪

イタリアでET-KINGの曲を良く聴いてる?との質問に
練習場に行く車の中で聴く、気持ちよく行けると。
1番よく聴くのが『この歌を♪〜』です!と答える長友選手。

<MC・長友選手の試合VRとこの歌曲も流れる>
イタリアでの孤独で過酷な戦いの日々
試合に敗れた時、壁にぶっかった時、奮い立たせてくれる曲

そこで、長友選手の後ろからET-KINGさん達が登場!

KANさんのMC「ET-KINGと韓国で頑張ってるKの気持ち、
そして皆一人じゃないと言う思いを込めてこの歌を♪〜」

長友選手もお笑い芸人さん達も突然のサプライズに始めはビックリ
しかし、長友選手もステージに上がり、ガッシリとKANさんと握手&ハグ
(感激してる長友選手の目には涙が!?)
Kくんソロの所もバッチリと流されて、一緒にタオルぶんぶんする長友選手♪
最後はゴールドの紙ふぶきが舞い、またひと盛り上がりに!
そでの方で微笑ましく見てたミムラさん「イイ!いい歌〜これはパワーになりますね!と
長友選手も「感動しました。やべぇ!」と言ってました。

レポ・so-
[203] 2011/08/12/(Fri) 03:37:06

日付 2011. 4. 8(Fri)
題名 やまだひさしの「ラジアンF」 ゲスト ET-KING
内容 まずは、繋がりについての話しなど。
やまちゃんのスタジオに長友選手が来てくれた事もあり、
それから長友選手のブログに『この歌を♪』の事が載っている事を知った。
長友選手のブログを読んで、本当に嬉しかった・逆に勇気を貰ったとTENNさん。
この歌を届けないといけないと思ったとイトキンさん。
まして、この曲はET-KIGNだけじゃなくってKくんも一緒な訳で、これも人との繋がりで出来た曲だったと、やまちゃん。

イ「Kは日本に来たばかりで、初めて日本語で歌詞を書くって言うのに・・」
や「彼も凄い辛い戦いをずっと自分の中でしてて、いっぱいもがいたと思うし寂しかった・辛かった日も有ったろうし・・。これもET-KINGとやれた事で、彼の中で一気に違うキャラが出たと言うか・・」
T「Kが僕ら7人の中にKが一人で、ズドン!とハートの真んドーンと来てくれたんで出合ってすぐ曲作りを始めた、と言う事を覚えてる。」
イ「皆でする共同作業が凄い楽しい!と言って。 言ってくれた時にそんな中で
ET-KINGからKに贈るメッセージって何かな?って思った時に「お前一人じゃねぇぞ」って!

元々はKへの応援ソングでも有ったけども、一人で戦って頑張って居る人達への曲へ♪

や「ET-KING達は共同生活もしてたから、Kは一瞬に拭い去って貰っえたと思う」
T「逆に入って来にくいと思うけど、Kはスコーーン!と来てくれた。」
や「そこが彼のキャラだったりしますね。」
イ・T「Kは男らしい男、いや、ホンマに!」
や「男らしいし、そして、人情味溢れてるET-KINGだからこそ、武道館でいち早く泣いたのはET-KINGでしたからね。」
イ「言わんでよろしいでしょ!(笑)」
や「Kじゃなかったもん。どうも先に客席から・・(笑)それくらいお互い感激屋でも有るし、いつもの気持ちの衝動を音楽にしょう・歌にしょうと言うチームだった様な気がするからきっと長友さんにも伝わったんだ。」
イ「嬉しいですね。 Kからもこの間メールもろて、皆・ET-KING大丈夫?日本大丈夫?って心配してくれてたんで・・」
や「あれだけ韓国で違う生活をしてるKでさえ直ぐ日本の事を心配してメッセージくれて」
イ「PCも開くのも一週間に1回って言ってたかな?」
や「限られてる条件から日本語が入ってないからローマ字にしてくれたりとか・・
本当に心配してくれてますよ・・2年経ったら必ず自分も戻って日本に何が出来るか考えてるからって。 あの武道館のお別れはちょっと寂しいなぁって思ったけど、今や復興を頑張って僕らがちゃんと日本を戻せば、彼がそれを迎えに来てくれる感じになるから。なんかそんな気になって来た!だからKくんが戻って来た時にはもっといい日本を見せる為にも頑張って、明るい日本にしないとね!」

イ「大切な仲間がくれた勇気です! 皆一人ちゃいまっせ!この手に未来を、皆で繋いで行きましょう!」

K×ET-KINGで『この歌を・・・・・・・・♪』

レポ・so-

[202] 2011/04/11/(Mon) 02:51:37

日付 2010/12/22(Wed)
題名 「ズーダンズのしっぽ振って行こう」K-MIX(静岡)
内容 昨日のNHKの放送時間と丸カブリの静岡のK-MIXの「ズータンズのしっぽ振って行こう!」を、再放送の夜中の3時に聴けたのでちょっこしレポりたいと思います。
もともと物覚えが悪いうえに夜中だったんで、かなり記憶があやしい部分がありますがご容赦ください…。

「ズータンズ」? 私は名前を聞くのも初めてだったんですが、皆さんはご存じでしたか?
女性ひとり男性3人グループです。
ラジオはヴォーカルのじんさん(女性)とピアノののりさんがパーソナリティをなさっていました。
年齢は27、28歳とKくんと同じくらい。

前置きが長くなってしまいました…。

Kくんが登場する前に、じんさんが「私Kさんが大好きなんです〜!」と高らかに宣言!!(うれし〜)
(グイグイいって)気持悪く思われないようにします、と。

Kくん登場!
の:(韓国出身のKさん登場で)この番組もいよいよ世界に!ですよ〜
K:世界って、ぼくは今日渋谷区から来ましたよ。
  タクシー乗って。降りる時領収書もらってね。
じ:Kさんから領収書って言葉聞きたくなかった〜(笑)

取りあえず最初に一発かますKちゃま。

の:静岡との接点は?
K:ワンマンライブに来たことありますし、スタッフでサッカーやってる人がいて見に来たことがあります。

over... かかりました。

そして、武道館の話
じんさんが観に来てくれたそうです。
じ:Kさんもおしゃってましたが、武道館って独特な雰囲気がありますよね。
 始まる前からピーンと張りつめた感じが、Kさん登場して子供が何か声を掛けたんですよね?
 そしたら、Kさんがそれに答えて…。
 びっくりしました〜!(ふふっ、ファンのみんなは慣れてるから驚かないもんね)
 それから一気に和んで、なんかKさんがもちろん皆さんに向けて歌っているんだけど、なんか自分ひとりに歌ってくれているように感じて。
 まるで親戚のお兄さんが「君のために歌うね〜」と歌ってくれているように。
K:うれしいな〜
じ:あと、ピアノがね、Kさん大好きですよね?
 もう、はねるように弾いてた(このへんかなりうろ覚え;;)
の:ピアノはいつから?
K:高校1年の時から、某アーティストの弾き語りにあこがれて。
 最初は友達にコードを教わって。耳コピもしました。
の:僕はね、逆で小学校6年間クラッシックやって一旦やめたんです。やらされた感があって…。
 二十歳ぐらいからまた始めて。
K:僕はクラッシックやってた人が羨ましいんですよ。
 自分は指運びとかがもう適当で。譜面読むのも時間がかかるんです。(そんなふうに全然感じさせないKくん、改めてステキ!)

どういう話の脈絡か忘れたけど、収録中のスタジオが、Kくん「ここならスタジオライブ出来ますね!」
え〜!やって欲しかったぁ〜!!
二年後にやりましょうと!(忘れないでね〜)

楽曲作りの話
Kくん、最近よく話す「詞先」
K:一年ぐらい前に槙原敬之さんからアドバイスいただいて、詞先で作っています。
 歌詞が先のほうが言いたいことが入れられる、伝えることができる曲が作れるかな。
の:すごくわかります!詞が先のほうがイメージが出来易いからメロディも作りやすいですよね。
(ふむふむ、アーティストにしか分からない話だけど、聞いててなんかうれしかったな〜)

K-BESTの話
じんさんは持っているそうです。
のりさんも聴きましたと。
特にY・E・Sがお気に入りだと。
それをKくんの顔見て言ってないとじんさんにつっこまれていました。恥ずかしいみたい…
Kくんは自分のことオーラがないとよく言うけど、キラキラ輝いているKくんに対して曲のこととは言え「好き」と言うのが恥ずかしい気持ちよーくわかります。
のりさんにはオリジナルのほうのY・E・Sもおススメしておきます!

dear… かかりました

の:日本の印象は最初のころと変わりましたか?
K:正直最初のころは自分のことでいっぱいいっぱいで
印象が薄いんです…(すみません、この話あんまり覚えてないです)

じ:私は美男美女に必ず聞くことがあるんです。
 それは、朝食は何を食べていますか?ということなんですが。
K:うーん、僕はお酒を飲むんで朝は軽くっていうのが…。スープとか多いかな。あと、みかんが好きなんでみかんを食べる…。
じ:みかんと言えば静岡ですよ!!
K:あっ、静岡はみかん有名ですよね!じゃあ、(朝食は)みかんということで!
ちゃっかり静岡ヨイショで締めたKくんでした。

そして、二年後の番組でのスタジオライブを約束してお別れでした。

珍しく静岡で聴けるKくんゲストの番組は、最初から最後まで出演してくれてとても楽しい番組でした。
ズータンズのお二人がとても温かな方で、すっかりファンになってしまいました。

レポと言いながら、自分の感想も入れたり、トークもかなり脚色してしまったかもしれませんがお許しくださいませ。

もし、他にお聴きになったかたがいましたら、追加訂正お願いします!

長文失礼しました。

レポ:静岡Teaちゃん
[201] 2010/12/25/(Sat) 17:34:37

日付 11/27(Sat)
題名 FM横浜 Route 847
内容 DJ:残念ながら今週で最後の出演です。早いですね

早いですよね〜

DJ:活動休止前の武道館を控えてますが、
Kさんにとってこの5年間はどうでしたか

すごく密度の高い5年間だったですね
この5年間は成長できたし、たくさんの人たちとの出会いがありました

〜弾き語り始まり〜
今日はオリジナル曲をやりたいと思います。
デビュー曲の『over...』です
 (デビュー当時のようにとても懐かしいカンジで歌ってくれた♪

ありがとうございます。
次はですね、全国ツアーの間に作った歌です。
『Traveling Song』

今年デビュー5周年ということで、今はこうやってしゃべれるようになったんだけど、5年前はしゃべれなかった。
スタッフのみなさんやファンのみなさんに後押しされてここまできました
最後の曲です。聴いてください
『dear...』
 (とっても心を込めて歌ってくれました!

DJの柴田さん、拍手〜〜
最後に歌ってくれた『dear...』すごく想いがこもってますね

みんなを思い出すんです
いろんな人に恩返ししたい気持ちなんですよね

DJ:武道館最後のライヴになるんですよね

みんなに一人一人にありがとうって言いたいです

4週間、こういう経験初めてだったんですよね。
帰ってきたらまたここで何かしましょうよ!

DJ:そうしましょう!
Kさんには「楽しい歌をありがとう賞」をあげたいと思います!

↑今日はリスナーからのメッセージ募集が
「私があげたい○○賞」というのがテーマなのです(笑)

KたんFヨコさん4週間ありがとう!
レポ:miyu
[200] 2010/11/27/(Sat) 16:43:18

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板