【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+* K's Report *+

♪Kくんのお仕事レポ置き場です♪

ホームページへ戻る

日付
題名
内容
削除キー 項目の保存


日付 11/20(Sat)
題名 FM横浜 Route 847
内容 DJ:今週11/16はバースデーでしたね。おめでとうございます♪

今年27なんですよーアラサーですよ。
横浜は好きで何度も来てたんですよ。中華街とか〜
と、いうと彼女だと思うでしょ? これがドラムやってる男友達なんですよー
中華街に行ったらどこの店も閉まってて、近くの韓国料理に入ったら、これがよかった!
お母さんにも教えましたよ

DJ:Kさんが言うんだから間違いないですね

★本日のセトリ
カーペンターズ『CROSS TO YOU』
キャロル・キング『You've Got A Friend』
次は僕のルーツといってもいいくらい、ビリージョエルの『ピアノマン』
ビリージョエルでは僕の中では一番好きな...

3曲、しっとりと かつ力強く聴かせてくれました♪
DJの柴田さん、とても感激してくれました。
特にキャロル・キングはリクエストだったらしく、絶賛でした〜

最後にK-BESTと武道館の告知
来週もお楽しみに!以上(*^-^*)
[199] 2010/11/27/(Sat) 16:34:40

日付 2010/6/23
題名 「tre-sen」FMヨコハマ
内容 Kさんからの重大発表です!!
〜記者会見のような雰囲気の中〜

K:番組に呼んでもらってうれしいんですけど、実は全く寝ていないんです。
家にケーブルテレビを入れてないんで外へサッカーの試合を観にいって、朝帰って来たのが7時半くらいで、
それからダイジェスト番組をチェックして10時、11時、12時…寝られない
岡田監督が頼りにしているお坊さんと監督のメールが面白かった。
次の大会のアジア枠のために、日本もデンマーク戦頑張ってほしいですね。

『会いたいから』

DJ:眠いそうですが頑張ってくれてますよ〜
K:いい感じできてます。なんでこんなバラード作ったんだろう(笑)

映画の紹介
曲つくりの話〜おじいちゃんの手紙〜

CD、初回盤A、Bの紹介
K:3Dにはできませんでした。

DJ:最近、料理にはまってる?
K:出前が好きで、サイトのコメントを見てイメージして頼むのに飽きた。
2月にお母さんが来たときにそばで見ていて興味を持った。意外と簡単そうだなって。
食べるラー油を使って、パスタ、トッポッキを作ってます。素麺にもあいますね。
DJ:お母さんの必殺技は?
K:キムチの漬け汁だけをためておいて、それをチャーハンや豚キムチ炒めを作った時最後に混ぜる。
DJ:今一番会いたい人は?
K:おばあちゃん。亡くなった時、日本にいて会えなかったから…

「かけるかな?」コーナー

じゃ、うちの曲で一番長いのを、とKくんが言って描き始め『Traveling song』がかかる

Kくんが苦心して描きあげた絵を見て、いでっちさんがしばらく考えて見事正解!

それにしても絵が下手!!とつっこまれたKくんでした。。。

最後はまたサッカーの話で終了

赤鼻のトナカイ hikariでした
[198] 2010/06/24/(Thu) 14:28:01

日付 2010/6/18
題名 「ザ DAVE FROMM SHOW From LA CITTADELLA KAWASAKI」InterFM補足
内容 ほとんど普通のaoiちゃんが先にUPしてくれたので、
補足だけ。aoiちゃんありがと〜〜〜

北川景子ちゃんは綺麗でしたよ〜とか話してた後に、
〜リスナーに向けて映画のあらすじを紹介〜

DJ : 映画見てどうでした?
「最初は寂しいと思ったけど、もう一回観たらその奥にある明るい気持ち、楽しかった思い出があり、そこに合わせたいなと思って曲を作りました。」

DJ : 公開ライブを全国でやってたんですよね。
「はい。なんで川崎ではないんでしょうねぇ。」
 と不思議そうに会場を見渡す(笑) 川崎市民的には嬉しいコメントですぅ

DJ : 今までドラマとか映画の曲を作ったけど、映画のための曲って作りやすいですか。
「自分も映画の中になりきります」

ワールドカップの話。
(サッカーの話は意味が分からないので中略)
「昨日の試合でベッキーが好きになりました。」

蒸し焼きカッパ隊miyu
[197] 2010/06/19/(Sat) 22:45:22

日付 2010/6/18
題名 「ザ DAVE FROMM SHOW From LA CITTADELLA KAWASAKI」InterFM(東京)
内容 インターFMじゃー
川崎は気温30度の雨らしー
みんな軽い蒸し焼きカッパ隊でしょうか?

*レポらしきもの

自己紹介2005年3月から日本に住んで5年です!
韓国に行ったときタクシーの運ちゃんに日本語で話しかけられる
日本人だと思ってるみたいでー

音楽は親に反対される
でも教会はOKだったので
教会で音楽を始めるー

日本で苦労してる点は?

日本食は好きだから大丈夫!

来日当初は一人暮らしでごみの分別が大変ー

言葉がしゃべれなくて困った位

韓国に帰って
友達と酒をのむと

白黒はっきりしてると感じる
グレーゾーンがないだな〜と改めて感じる

明日の「瞬」公開日は○○ちゃんの20歳のはっぴーばーすでー
というメッセージに、アカペラで「会いたいから」歌ってくれました〜
それから、壮大なバックミュージックに乗せてハッピーバースデイトゥユーを
○○ちゃーんってうたってくれましたよ〜

早口言葉

らちったでっら、らちったでっら、らちったでっら(会場の名前です)

ちょっと、「でっら」噛みぎみ(笑

曲つくりについてや、サッカーのこともちらっと、ライブの予定などなど
しょっぱなに、北川景子ちゃんは綺麗でしたよ〜とか話してました。


みなちゃま大雨の中おつかれちゃんです〜風邪引かないでねー

投げキッスくれましたか〜

以上大雑把なレポのようなものでした〜

普通のaoi より
[196] 2010/06/18/(Fri) 18:13:52

日付 2010/06/08
題名 ニッポン放送「テリーとたい平」 ゲスト:磯村監督
内容
磯村監督のプロフィール紹介の後、ラジオ生初出演の監督登場!

ストーリ紹介 (この時に『会いたいから』が流れる)

原作を手にした時から直感的に映画にしたかったと。
河原れんさんにお会いし、許可を貰い景子ちゃんと岡田君にも会い
二人の写真を机の脇に飾って、思い浮かべながらシナリオを書いたと。
景子ちゃん達の事は当時は知らなかったらしいです。

大学6年→デザイン学校→就職。 
その会社でスーパーのチラシの撮影などやってた。
ライティングされたタラコを見つめて空しい思いに・・・
学生時代に映画をやってた仲間と喫茶店などで
上映してた時に若松監督に拾われてこの世界に。

<磯村監督が愛してやまない映画>
「めぐり合い」「少年」「頑張って行きましょい!」←DVDで見て下さいと。

『瞬』撮影現場では出雲で寒かった。景子ちゃん達に薄い衣装でごめんね、と。
映画の見所は、最後の事故のシーンで必ず”あっ!”
って思うシーンが有るので、そこを見て貰いたい。

監督へのメッセージ

撮影中のエピソード、夜中に自動販売機に行ったらマスクをした景子ちゃんが
亡霊のように見えて叫びそうになったら景子ちゃんだったと。
役柄辛い思いをさせちゃったかな・・と。

穏やかに見える監督は時々大きな声を上げるけど、もう年齢的に無いの事
初日舞台挨拶は、せっかく来てもらうんだから楽しいことを言わないと!
と、「テリーさん、ギャグを教えて下さい!」と言う磯村監督でした。


Kくんの『会いたいから』は、インタビュー中にずっとバックで流れてました。

レポ・so-
[195] 2010/06/09/(Wed) 01:34:34






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板