【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

野菜ばたけ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

晩夏

[1241]大黒


夏の終わりを告げるツクツクボウシの声が聞こえるようになりましたね
まあ、夏が終わっても残暑が厳しいとは思いますがやはり1つの節目を越えた気分にはなります
みぞれさんと同居生活…いいですねぇ。何気ない日常が物凄く楽しくなりそうな気がします
次回のコミティアは10月でしたっけ?
うーん、誰か友人に頼むのが確実なのかなぁ。友人がコミティアに行く事が大前提ですが
なんとかしてみぞれの4巻を手に入れたいです

2011年08月28日 (日) 18時37分


[1242]竹林 月
Re:晩夏


一時期のような強烈な暑さは消えましたね。
夜は涼しいです。
みぞれさんがいたらもっと快適もとい楽しい夏だったことでしょうね。
次回のコミティアは10月の末ですね。
一応4巻はまだあまっています。
次回までなら確実にいけるとは思います。
そんな残り具合だったんで通販におろせませんでした。
申し訳ないです。
なかなかその辺難しいです。

2011年09月01日 (木) 02時45分


[1244]大黒
Re:晩夏


首都圏在住の友人数名に話を持ちかけてみましたが、まだ先の話であるという事も含めて前向きな回答は帰って来ませんでした
実は私用ですが11月の頭に東京へ行くのでそれがあって10月末のコミティアの扱いに悩んでる部分があります
時期としては本当にコミティアのすぐ後なので
通販できないのは、まあ。同人誌が持つ特性というと変な言い方ですが自己製作である以上仕方ないと思ってます。むしろ私事でいえばとらのあなでみぞれの3巻を発見し、その後中古同人ショップで1巻と2巻を入手できた事自体物凄く幸運なのですから
ちょっとスケジュールをいじる事も考えてもう少しどうしようか考えます。私用の方は遅らせても問題ないので今回はコミティアメインでもいいかなと

2011年09月01日 (木) 19時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板