【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

野菜ばたけ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気候さん

[1253]大黒

まだ1月先の話ですからなんともいえませんが、今より涼しくなってるのは間違いないでしょうね。体を冷やしすぎて風邪など引かれませんようご自愛ください
その他、台風や大雨などは文字通り運を天に任せるしかないんでしょうね。前に書いた逆のパターンで竹林さんは会場にいるけど新幹線や夜行バスなどが上手く動かずに私が会場にいけないという事も低確率とはいえ無いと断言はできませんから
ただ、あちこちの友人に交渉した末、どうにかいってくれるかもという友人を見つけたので一応そっちと並行して考えるつもりです。さすがに新幹線往復3万円はきついので。11月頭にも野暮用で東京に行かなければいけないですし。会社の用事なら出張費くらい出るんでしょうがプライベートなのでそれも望めず
せめて今月末にコミティアなら動きようはあったんですがね。8月でコミケ後だったのが痛かったなぁ
とまあ、愚痴ばかりいっても仕方ないのでまずは友人との交渉。ダメなら直接参加のための予算確保に走る事にします
ところでDL版の表紙や4巻の表紙を見て思ったんですが、みぞれさんの髪の色が変わってますね
前は苔色というか緑に近い色でしたが今は紫系にイメージチェンジ。でもこっちはこっちでより涼しい感じがして雪女のイメージには近いと思います
DL販売はコンビニ決済でもOKなんですね。それなら1度買ってみようかな

2011年09月25日 (日) 18時51分

[1254]大黒
コミティア

コミティアのスペースも発表されてまずは当選おめでとうございます
カットも見ましたが記憶してる限り初めて見るキャラですね
これはみぞれと並行して新シリーズを新刊で出すという事でしょうか?
いずれにしても当日が楽しみです

2011年10月16日 (日) 16時01分

[1255]竹林 月
Re:気候さん

コミティアのカットはあれは勢いで描きました。
すいません。今回ああいうものはありません。

ただ、来年にかけて新しいヤツ描こうと
準備はしているところです。
全5話くらいのシリーズを。
それはそれででたらよろしくです。

んでみぞれさんの髪ですが諸事情で変わっていってます。
主に気分で。
まあ雪女ですんで。
雪ですんで。染まっていくんですよ。
恋の色に。
そんな感じでよろしくお願いします。

2011年10月17日 (月) 19時33分

[1256]大黒

コミティアに日にキャンセルできない用事が入っていけない事に…よよよ
代わりにコミティアに参加するという友人にお買い物を頼みました
竹林さんとも随分とご無沙汰ですし久しぶりにお会いできると楽しみにしてたのですが残念です
みぞれさんの髪の色の変化…うーん、直球で推理するならやはり夏にやってきた事が災いして溶けていってるのかとも思いますが果たして
雪くんへの恋心が髪の色に表れてるだけならいいのですが何か重大なピンチになってないか気になります

2011年10月26日 (水) 19時59分

[1257]竹林 月

そんなわけで無事コミティア終わりまして。
手にはいったなら幸いですが、
どうでしたでしょうか。
次回以降はどうするか検討中です。
来年から本気出す。

2011年11月03日 (木) 02時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板