【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

野菜ばたけ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うおぅ!

[1265]大黒


しばらくご無沙汰してるうちに野菜畑が近代化してる!
これが…ITの力(違)
そういえば報告が遅れに遅れましたがみぞれさんの4巻は無事に手に入っております
雪女に蛍。本来なら決してあり得ない2つの共演は我が目で見てみたいくらい綺麗で幻想的で印象的なシーンでした
夏休みはいつか終わるものですがこの夏休みはずっと続いて欲しいですねぇ。まだひさめっちも出てきてませんし
2月のコミティアは新刊があるならまた友人経由になりそうですが、5月は通算100回という事で多少なりとも参加したイベントの節目なのでなんとか都合をつけたいなと1月の中旬から考えてる次第であります

2012年01月16日 (月) 19時46分


[1266]竹林 月
Re:うおぅ!


近代化というか、更新のねた的に楽かなと思いまして。
ただ漫画を更新しにくいのでそこはどうしたもんかと。
なかなか難しいですね。

同人の方のみぞれは1stシーズンなので
ひさめの出番はなさそうですね。
5月のティアは何とか何か持って
参加しようと思ってます。うまくいけばいいんですが。

2012年02月11日 (土) 11時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板