【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

野菜ばたけ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

かなりご無沙汰しています

[1267]雨楽

というわけでご無沙汰ですが雨楽です。とはいえ以前お伝えした通り筆不精なだけでサイトはちょこちょこ楽しく拝見させて頂いていたりしますがww

『みぞれの夏休み』DL版第二弾発売おめでとう&ありがとうございます!
仕事等のせいでイベント関係への参加は地元以外ではほぼ絶望的な自分にとっては『みぞれシリーズ』新作のDL版は正に待ってました!です。

一応本の方でもオークションやネット販売でないか定期的に検索していたんですが、今まで見つからず「そのうちDLでまたでないかなぁ〜」等と思いつつサイトを本日覗かせて頂いたらこれですよ!すぐに買わせて&読ませて頂きました(笑)

相変わらず最高でした!特にやはり見開きの蛍の情景や後の方の雄大な雲と空、山の絵とみぞれさんの思いはとても綺麗でした。

そして読んでいるとスローでどこか賑やかなみぞれさん達の日常はこれからもきっと変わらず続いていくんだろうなと思えてしまい心がほっこリします。癒されますww
新作も楽しみにしています(そのうち五月以外のキャラ達も出てくるのでしょうか?)。

ちなみにみぞれさんの新作検索の副産物として『白雪荘の人々』シリーズをとあるネットショップで見つけまして現在発刊されている作品は全て買ってしまいまた。こちらも本っ当に良かったです。
以前も書いていた通り人と妖怪等、なんというか人ならざる存在とも分け隔てなく肩を組んで食って歌って踊ってというか、共に日々を生きる感じは昔から大好きなのです(そして相変わらずスローライフ)。

こちらもいつかまた新作が読めるのを楽しみにしています!さしあたってはカラーDL版。凄く綺麗そうで大変楽しみです。

そういえばDL版みぞれの夏休みでは『ラボ』の名でレビューも投稿させて頂いていますし、第二段弾も後日投稿するつもりです。
今後も応援しておりますのでお体には気をつけられて過ごされてください。

最後に・・・夏がきますね!私は今度南房総半島へ友人と旅行に行く予定です。
また地元福岡でももう少ししてから『星野村』という田舎の方へ星を見にいくつもりです。上手くすれば蛍も見れる場所があるのでそこも期待しています。例のアニメ映画をみたのもあり・・・瀬戸内も良いですね〜自転車で周る!とか。

竹林先生もどちらか行かれるご予定でしょうか?山、川、海色々ありますが時間は有限。何処か行かれるときって迷いませんか?決め手にされている事とかあれば参考までに伺いたいですw

それでは暑い時期がきますが、暑いからこそ夏だからこその様々な楽しみ方をしたいものですよね♪久々なものでぐだぐだ長話失礼しました。

2012年05月20日 (日) 01時25分

[1268]竹林月
Re:かなりご無沙汰しています

雨楽さん。どうもです。

喜んでもらえて何よりです。
同人誌となるとそんなに数刷れませんからね。
DLはそういう意味では便利ですね。
夏の風景はやっぱり好きなので
また何か思いついたら描いていくかなと思っています。

こちらも夏にどこか行きたいところですが
夏は台風がネックですね。
しかし去年はどこにもいけなかったので何かしら
行動したいとこです。

また何かあったら遠慮なく書き込みなどしてみてください。
のんびりやってますので。

2012年06月04日 (月) 23時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板