花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1119 ] コスプレ→更衣室等について 投稿者: 2011年11月22日 (火) 01時31分
お疲れ様です。質問させていただきます。

12月の花鳥風月100では、沢山のコスプレイヤーさんが参加されますが、更衣室・撮影場所・荷物置き場等の対策はとられるのでしょうか?

3月のように広い会場(2/3)ではなく通常の1/3で3月並の人が参加されると予想できます。
更衣室に入れるか、荷物は預けられるのか、なにより撮影できるスペースはあるのか心配です。

パソコンがない為、携帯からのネット閲覧になりますので、花鳥風月さんのサイトに詳細が書かれていた場合は確認がとれず申し訳ありません。

イベント前でお忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

[ No.1120 ] コスプレ→更衣室等について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2011年11月22日 (火) 06時43分
まず、更衣室・撮影場所・荷物置き場等につきましては、1/3会場での通常通りのスペースとなります。
2/3会場の確保ができればよかったのですが、会場側の都合もありまして、それができず、1/3会場での開催と
なりましたことにつきましてはお詫びいたします。

次に混雑予想についてですが、上記のとおりですので、各所にスタッフを配置して混雑解消に努める予定です。
女子更衣室は毎回列ができていますので、早くからスタッフをつけて、サークルスペースの方へ迷惑がかからない
ようにするほか、荷物置き場についても、スムーズに受け渡しができるように致します。
撮影スペースにつきましても確保しておりますが、何分同人誌即売会優先ですので、「通常より広く」というのは
考えておりません。
なにとぞご容赦くださいませ。
コスプレイヤーの皆さんで譲り合って、各場所をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板