花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1123 ] <重要>車もしくは自転車でご来場の方へ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2011年12月03日 (土) 16時05分
いよいよ花鳥風月100回が明日に迫ってまいりました。
下記の通りご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

<車でご来場の方>
朝10時半~前後から入場待ちの車列ができるようです。
11時前後にはメッセ駐車場は満車となり、入れなくなる可能性が高いです。
それ以降にお越しの方は、メッセ交差点はさんで向かい側、合同庁舎及びその隣の臨時駐車場をご利用に
なることをお勧めします。
その方がスムーズに駐車できるかと思います。
(キャラ在月用駐車場と書いてありますが、先方より使用許可をいただいております)
雨天のため送迎をお願いされる方も、少し離れたところで昇降される方が安全です。

<自転車でご来場の方>
駐輪場は前回同様のスペースを確保しておりますので、スタッフの誘導に従い駐輪して下さい。
障碍者用スペース、正面玄関前に駐輪しますと、撤去される可能性がございます。
絶対に駐輪されませんようお願いいたします。
また、傘さし運転は違反行為です。やめましょう。

当日大変込み合うことが予想されます。
どうぞ皆様十分にお気を付けてお越しください。
また、一般列が外になる可能性がございます。
カイロをこちらでも用意する予定ですので、必要な方はスタッフまでお申し付けください。
ご迷惑をおかけいたします。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板