花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1124 ] イベント内放送について 投稿者: 2011年12月09日 (金) 19時24分
いつもイベントに参加させて頂いております。
先日の花鳥風月100も、主催者様、スタッフ様方、警備員の方々、誠にお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう御座いました。

毎度イベント内で主催者様のユニークさが光る放送も楽しみのひとつです。
そして放送に関してお願いがあるのですが、コスプレや通路での立ち話への注意喚起以外にも、スケッチブックに関しての注意事項も読み上げて頂けないでしょうか。
当方サークル参加が多く、有難くもスケッチブックを頼まれことがあるのですが、「複数のキャラをリクエスト」「描き上げるまでスペース前で待つ」「作品未購入でのスケブ依頼」される方が少なからずおられます。
マナーを守ってくださる方も勿論多いですし、何よりスケッチブックを頼んで頂けるのは嬉しいので、サークル側からはなかなか言いづらく…

パンフレットの注意事項に目を通しておられない方々だと思うので、注意事項をすべてを放送せずとも、せめてそういった項目がある・ということだけでも、次回のイベントから放送しては頂けないでしょうか。
(放送しておられて、当方が聞き逃しているだけだったら申し訳ないです…)

乱雑長文、申し訳ありません。
ご検討頂けると幸いです。

[ No.1125 ] Re:イベント内放送について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2011年12月09日 (金) 19時42分
先日の花鳥風月におきましては、ご参加下さりありがとうございます。

スケッチブックについての注意呼び掛けの件承りました。
また、事前呼び掛けにおいても、出来ることはないか協議してまいります。
サークルさんの方でも、直接伝えるのは言いにくいかと思いますので、
スケブに関するお願い事項など、強制ではございませんが提示もご検討
いただければ幸いです。
(何も表示がない場合、スケブを頼めるのか分からないというご意見も頂戴しますので)

放送につきましてもご意見ありがとうございます。
たまに噛みますので、そのあたりのところは聞かなかったことにして
いただければ助かります(汗)。
今後とも花鳥風月をよろしくお願い致します。

[ No.1126 ] 投稿者: 2011年12月09日 (金) 20時51分
迅速な返信、呼び掛けの件についての承諾、誠にありがとう御座います。
サークル参加する際、こちらでも出来る限りのことはさせて頂こうと思います。

今後とも、大変とは思いますがイベント運営頑張ってください。
返信等、誠にありがとう御座いました。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板