花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1138 ] グッズについて 投稿者: 2012年02月10日 (金) 22時43分
いつもイベントに参加させていただいております。楽しい時間を過ごさせてもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

数日前にメールをさせて頂いたのですが上手く届いていらっしゃらなかった御様子でしたので再度こちらにて連絡させていただきました。


気になる事があり質問をさせていただきました。
グッズの販売の事なのですが・・・「マグカップ」の販売は大丈夫なのでしょうか?

もちろんサイトの方も目を通して見て私的には大丈夫そうに思えたのですが…
自己判断で間違っていたらいけないと思いましたので明確な答えをいただけたら幸いです。

[ No.1139 ] グッズ販売について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年02月11日 (土) 12時33分
いつも花鳥風月にご参加下さりありがとうございます。
メールに未着がありましたとのこと、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

マグカップについてですが、これはもうすでに文具の域を越えて雑貨に入ってしまいますので、販売をご遠慮
いただければと思います。
また、サークル参加案内には記載しておりますが、サイトFAQには雑貨類に関する記述がなく、戸惑わせてしまった
部分もあるかと思います。
大変申し訳ございません。
もし私どもの見落としなどがあり、それらを花鳥風月サークルスペースで販売しているサークルなどあれば、
お手数ですがお知らせいただけましたら幸いです。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板