花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1161 ] 5/6花鳥102に関するお知らせ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年04月04日 (水) 18時59分
サークル参加案内を発送いたしました。
サークルリストもアップ致しましたので、ご確認ください。
http://kacho.ne.jp/kacho/cl.htm
※〆切を過ぎて申し込みをされたサークルさんにつきましては、近日中にリストへ追加、参加案内発送
致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<すべてのサークル様へお願い>
販売物規定につきましては必ず全員の方が目を通して下さい。
このところ毎回、販売できない物を販売していて、その場で販売を中止していただくケースが出てきています。
せっかく作ったものが販売できない、となってしまうとこちらとしても心苦しいですので、どうぞご注意ください。
それから、販売物年齢制限有の申請をしていないサークルが、年齢制限有の販売物を販売することは出来ません。
必ず申込時に申請をお願いしています。取り扱うからといって恥ずかしいことはありません。
しっかり申請をお願いいたします。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板