花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1167 ] ウイッグの件について 投稿者: 2012年05月06日 (日) 20時58分
本日の花鳥お疲れ様でした。

スタッフさんから、ウイッグの件で注意を受けたものです。
お恥ずかしながら、ウイッグ禁止という事項は知っていましたが、付けていたのがファッション用に売られていた普通のブラウンのものだったので、見た目明らかにコスプレに結びつくようなものでなければ大丈夫と勝手に思い込んでいました。
声を掛けられて初めて、そうかこれもだめなんだ、とわかったような状態で…ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
ご注意下さったスタッフさん、ありがとうございました。
今後は思い込みで行動しないよう気をつけたいと思います。
こちらの掲示板にもう少しウイッグについての禁止事項が詳しく掲載されていたのを今拝見しました;
この注意事項をパンフの参加注意事項にも掲載していただくことはできませんでしょうか?
私のような勝手な思い込みで行動する人を減らせるのではと思います。

[ No.1168 ] ウィッグ注意事項について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年05月06日 (日) 21時12分
本日はご参加くださり、ありがとうございます。

ウイッグの件につきましては、このところウィッグを着用したまま帰宅する方がしばしおられ、花鳥風月へ苦情が
たびたび寄せられるにあたり、厳重に取り締まっていくことになりました。
ファッションとしてご不満はあるかもしれませんが、なにとぞご了承いただければ幸いです。

なお注意事項につきましては、公式サイトより掲示板の方がアクセス数が多いため、公式サイトと同じ情報を
掲載してはいますが、少し情報量が多めになっております。
パンフレットへの注意事項記載につきましては、ゴスロリファッション(ゴシック、ロリータ)関係のことも
お問い合わせが増えておりますため、合わせて改定を考えたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

今後とも花鳥風月をよろしくお願いいたします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板