|
いつも楽しく参加させてもらってます。サークルも一般も両方ででてたりしますが、今回ちょっと気になることがあったのでご報告をと思いまして書き込みさせていただきました。花鳥106のレポに書いておられた通り荷物預り所のスタッフの対応についてなのですがどのような対応ミスの報告があったのかはわかりませんが、自分としましては以下の事が気になりました。
まずスタッフの挨拶やノリが適当すぎる。 楽しませようとハイテンションなノリでやっておられるのかもしれないですが、普通でいいです。 あとホワイトボードがただのスタッフのらくがきや暇つぶしになってる感じがしてとても真面目にやってるようにみえません。 最後にですが今回らくがきスペースが出来てたので描かさせてもらったのですがせっかく描いても写メは無理と言われまして・・まぁ無理な理由はわからなくもないのでいいですがそういったものを設置されるのであれば本部またはそこのスタッフさんで写真に残してくださるとかあってもよかったかなと思いますが。思いつきでされたんですかね? 前々かららくがきスペは一般参加で出た時はコスとかに興味のない人からすればあるとうれしいと思っていただけに嬉しかったんですが残念です。 ちなみに駐車場の案内のスタッフさんは毎回やる気なさすぎです。大して誘導もしてくれませんし。 今回に限らず前々からスタッフさんの対応についてはいろいろと言われてますのでどうゆう基準で選ばれているのかはわかりませんがしっかりとした方を選んでいただけると嬉しいです。本部の方や受付の方の対応がいいのでそこはいつも嬉しく思ってます。 ちなみにこういった事を思った場合本部のスタッフさんにその場で言ってもいいものなのでしょうか?そこの判断がつかなかったのでここに書かせてもらったのものあります。 長くなりましたか改善と注意の方をなにとぞよろしくお願いします。 |