花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1285 ] 「イベントリンクのお願い」 投稿者: 備中岡山妹尾あいこ丸 2013年04月07日 (日) 12時47分
 突然の書き込みのこと、失礼、御無礼のほど、お許しください。

私たちは、「百花繚乱」という同人誌即売会団体であります。
「島根県西部山陰と山口県の北浦地区」の「同人とコスプレ活動されている方の糧」になれば、「イベントを開く意味でうれしい限り」で、無償の有志で、イベント団体を立ち上げました。

2013年・6.23日 島根県・益田市保健センター3F大ホール

「花鳥風月」様のイベントは以前から一般やサークルとして参加して、無償で非商業主義スタイルを貫いているのが好きでたまりません。

会場等の申し込み認可はすでにすんでおります。
 宜しければ、相互リンクと5月のイベントでの各サークルへのチラシ配布とチラシ置き場の使用の許可をいただきたいのですが。いただければうれしく思います。

用件のみのお手紙をお許しください。
お手数と思いますが、お返事の方をいただければ、うれしく思います。よろしくご検討のほどお願いします。

「百花繚乱委員会」本部 
HP: http://mtokaene.exblog.jp
メール: mtoaikoaiko@excite.co.jp

[ No.1286 ] 横レス失礼します 投稿者: 岡田 2013年04月07日 (日) 18時36分
いつも花鳥に参加しているものですが、横レスさせていただきます。

記載されているHPを拝見しましたが、イベントの概要が不明です。
ブログの形式ではなく、貴イベントで独自のHPは作成されおられないのでしょうか?
6月のイベントということですが、申込み方法も締切も、記載が無いようでした。
掲示板にHPを記載されるのでしたら、基本的な情報が入っているものが良いかと思うのですが。

[ No.1287 ] イベントリンクその他について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年04月07日 (日) 19時06分
書き込みありがとうございます。
お手紙でも同じ件についてお問い合わせをいただいておりましたのでそちらに対して返信を作成中でしたが、
二重にお手間を取らせてしまったようで申し訳ございません。

まず相互リンクの件についてなのですが、当方は相互リンクの募集はしていないため、リンクを貼って
くださった方に対してこちらからリンクすることはしておりません。
申し訳ございません。

チラシについてですが、郵送にてお送りいただいたものについてですが、内容的に配布をお引き受けするに
つきまして何点か不明な点があるため改めまして郵送での返信にて詳細をお送りさせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今後とも花鳥風月をよろしくお願いいたします。

[ No.1288 ] お手数おかけいたします。 投稿者: 備中岡山妹尾あいこ丸 2013年04月08日 (月) 14時21分
 お手数を取らせまして、また、大変ご迷惑おかけいたしました事、ひらにご容赦くださいませ。

チラシに内容に不明な点があること、ご指摘いただけば、講学になり、お手数ですが、うれしい限りであります。

たくさんのご指摘ありがとうございます。
 公式HPも簡素にして、わかりやすい作りをしてゆきます。
 また、ご指摘をいただいた方に感謝。

花鳥風月様のイベントの今後の発展を祈りまして。

乱文の方ひらにご容赦を。

[ No.1294 ] 投稿者: こちらのイベント中止になったみたいです 2013年05月08日 (水) 13時05分
サイト...というかブログの方に中止になりました、との告知だけありました。(5/8現在)

[ No.1295 ] [ No.1294 ] の書き込みをしてくださった方へ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年05月08日 (水) 17時32分
[ No.1294 ] の書き込みをしてくださった方へ

お知らせ下さりありがとうございました。
つい先日に新しいチラシ送付の連絡があったためにお待ちしていたのですが、中止になっていたとは知りませんでした。
少し驚いております。
ともあれ、お知らせ下さいましてありがとうございました。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板