花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1298 ] パンフについて 投稿者: 2013年05月10日 (金) 09時18分
こんにちは。
日曜日の花鳥にサークル参加させて頂く者です。

パンフ購入についてなのですが、今回、小3の長女・3歳の次女を連れて参加予定です。
サークル入場時、子供たちの分のパンフ購入も必要でしょうか?

もし必要でしたら、パンフ代のみお支払してパンフはお返しするという形はいけないでしょうか?
(パンフを持っていても子供たちはまだ読めないですし笑、パンフが欲しかったけど売り切れだった!という方がおられたら申し訳ないなと思って。。。)

[ No.1299 ] Re:パンフについて 投稿者: 氷河管理人 2013年05月10日 (金) 13時00分
返信が遅れまして申し訳ございません。
ご参加ありがとうございます。
パンフについてですが、購入はお一人分で構いません。
いろいろとお気遣い下さりありがとうございます。
なお会場内人がたくさんおられますので移動時は3才のお嬢様は、しっかり手をつないで
気を付けていただけましたら幸いです。

何かありましたら救護室もございますので、スタッフか警備員までお声かけ下さい。

[ No.1303 ] ご回答ありがとうございました 投稿者: SAKURA 2013年05月11日 (土) 14時31分
イベント前のお忙しいところご返信ありがとうございました。
主人も子守要員で同行しますので、私と主人分のパンフを購入して入場させて頂きます。

お気遣いありがとうございます。
迷子にならないよう充分に気を付けます。
久しぶりの花鳥参加なので楽しみにしています^^

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板