花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1312 ] 参加者様へ重要なお知らせ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年05月17日 (金) 19時08分
先日の花鳥風月において、女子更衣室で周りに着替えている人がいるにも関わらず、撮影を行うという非常識な人間がいたようです。
更衣室という場所を鑑みても許される行為ではありませんし、カメラ付き携帯での撮影だったということで、
ネットに写真がアップされてしまっている可能性もあります。
この件について情報をお持ちの方は匿名で構いませんので花鳥風月までお寄せください。
メール kacho☆kacho.ne.jp  ☆を@に変えて下さい

花鳥風月ではこの事態を重く見、更衣室並びにトイレでの撮影につきましては、今後すべて警察に通報という処置をとります。
未成年の方であっても同様の対応をとります。
撮影行為を見かけられた方は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。
(相手の服装など覚えておいていただけると助かります)

こういった一部の方の迷惑行為が今後も続くことがあれば、コスプレ自体を全面禁止することになります。
「私一人くらい」「ちょっとくらい」という軽い気持ちで迷惑行為をしている方、自分のせいで作品そのものが批判されたら
どう思うかを考えてみて下さい。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板