花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1356 ] 10/20花鳥111にこれから申し込むサークルの方へ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年09月01日 (日) 08時36分
最近増えている注意事項についてご案内します。

●必ずそろっている必要があるもの
・申し込み用紙(もれなく記入)
・参加費(定額小為替もしくは振り込み控えコピー)
・90円切手を貼りあなたの住所氏名を書いた返信用封筒

●申し込み用紙について
・サークル名は必ずひらがなでふりがなを記入。
・ミスを防ぐためにも読みやすいようにしていただけると助かります。

●参加費について
・郵便局振り込み用紙を使用の場合は通信欄に必要事項記入を。無記入がたまにありますが、確認が遅れます。
・電信振替などで控えが出ない場合は「何月何日に誰がいくら振り込んだか」のメモをつけて下さい。

●返信用封筒について
・80円しか貼られてない、同封されてないケースがかなり多いです。不備扱いとなります。
・宛先部分にあなたの住所氏名記入を忘れないでください。

●〆切を過ぎての申し込みについて
追加募集については〆切後にご案内しておりますが、残りスペース数は毎回違いますのでお受けできないこともございます。
〆切を過ぎたことに気づいたら申し込み状況ページをご確認ください。
PCから http://kacho.ne.jp/kacho/index.htm 
モバイルから http://kacho.ne.jp/kacho/i/1-new.htm



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板