花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1397 ] ケモノ着ぐるみって 投稿者: 2014年01月28日 (火) 11時23分
花鳥風月にいずれ参加したいと思っている者なのですが、ケモノ系の着ぐるみで参加するのは可能でしょうか。
公式サイトでは着ぐるみは基本的に可となっていらっしゃいますが、ケモノ系の同人イベントではないので判断しかねております。
また、売るグッズのジャンルとはまったく関係ないデザインなので、そちらもまたどうすればよいのかと頭を抱えております。

お手数をおかけしますが、返事お待ちしております。


[ No.1398 ] ケモノ系の着ぐるみについて 投稿者: 氷河二代目@管理人 2014年01月28日 (火) 15時03分
参加をご検討いただきありがとうございます。
ケモノ系の着ぐるみであっても問題ないと考えます。
現時点で着ぐるみに対しては規制を設けておりません。
また、販売グッズのジャンルとまったく違っていても問題はないかと思います。
ただし、サークルスペースに着ぐるみで入られる場合、左右と後ろのサークルさんに対して迷惑にならないようご検討いただく必要がございます。
当イベントは他のイベントと違ってサークルスペース後ろの通路が若干狭くなっておりますので、十分ご注意いただければ幸いです。

[ No.1402 ] ケモノ着ぐるみって:Re 投稿者: ツナちゃん 2014年02月03日 (月) 15時09分
ご返答ありがとうございます!
丁寧なアドバイスのおかげもあって、具体的なイメージを掴むことができました。実際に現地に行くなどして、花鳥風月の主催さまやスタッフの方々、他の参加者さんに迷惑をかけないように気をつけます。

とても助かりました。忙しい中、質問にお答えくださりありがとうございます!



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板