花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1415 ] サークルを回る方にお願いします。 投稿者: 2014年03月13日 (木) 21時29分
今更なことですが、9日ちょっとこういう方が多かったので書きこませていただきます。

人気サークルさんのスペースに立ち寄られる方、そのサークルさんの斜め横から商品を見るのは少し考えていただきたいです。
人が多くて正面から見れないのはわかりますが、隣りのサークルに半分以上カブった状態で商品を品定めされていると、1スペしかとっていないサークルにとっては結構占領された形になるんです…
いくら人がいないときでも、される側は正直不快です。
人がいるときでもそこが空いてると思われて陣取られると、来ている方にゆっくりとこちらのスペースを見てもらうことができません。
同じジャンルが好きで見に来られていると思うと直接に注意はしずらいし、多分見てもらっているサークルさんも言いにくいと思います。
一人で参加していると簡単にスペースを抜けられませんから、スタッフさんにお声掛けするという事も難しいです。
人が多いと思ったときはどうか、並んで待つかしばらく様子を見てからきてもらえませんか。
多分夢中になって気付いていない方が多いと思うので、少し気をつけてもらえたらと思います。 



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板