花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1419 ] 5/11の委託について 投稿者: 2014年03月27日 (木) 23時42分
仕事が長引きそうな関係で委託するか悩んでいたのですが、なんとか新刊を作る時間もありそうなので、

「3月31日に参加費を入金し、申込用紙をなるべく早めに郵送」したいのですが処理上厳しいでしょうか。

自分の他にも今からでも、という方がいらっしゃるかもしれないと思いこちらに書き込みました。
宜しくお願いします。

[ No.1420 ] 5/11の委託について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2014年03月28日 (金) 06時21分
お申込みにつきましては募集数に余裕がございますので承ります。
月末につき申込書類投函の際には、郵送料金にご注意くださいませ。
(4/1から82円となります)

また、他の方にもご配慮いただきありがとうございます。
お申込み、お待ちしております。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板