花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1498 ] チラシ参加について 投稿者: 2017年04月11日 (火) 16時47分
初めまして。
遠方からチラシ参加しようと考えているのですが、直参以外での参加は初めてなもので…。FAQも読みましたが不安なので教えてください。

申し込みの仕方は直参・委託同様に、申込用紙&返信封筒&参加費を郵送して申し込み→受け付け完了→後日イベントに合わせてチラシを郵送、という形で良いのでしょうか。

また、便箋を袋にまとめようと思っているのですが、中身が確認出来るように開封しておいた方が良いでしょうか?

お忙しいと思いますが、宜しくお願いいたします。

[ No.1499 ] チラシ参加について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2017年04月11日 (火) 22時11分
書き込みありがとうございます。
申し込み方法については、書かれている方法の通りです。
申し込み〆切後、イベントのひと月前を目安に参加案内をお送りいたしますので、それにしたがってチラシを郵送もしくはヤマトにてお送り下さい。

便箋を袋にまとめる場合、輸送中もしくはチラシ置き場設置中に中身が出ることのないよう、封をした状態でお送りいただけると助かります。
中身がどんなものかわかるようにしたいという場合、透明な袋に入れていただく方法もございます。

ご参加お待ちしております。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板