【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

メイプル掲示板

メインは雑談

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211] 投稿者:あぁん

投稿日:2010年01月01日 (金) 18時59分

私の学校では、テストで赤点を取ると自動的に放課後居残りになるんだ。
たまたまその日、私は英語で赤点を取ってしまった。
放課後みんなが帰るのを待っていた。
みんなが居なくなると担任(男・24歳)が教室に入ってきた。
「今日の赤点は、お前だけだぞ!!由紀!!」
と担任は言って私に近付いてきた。
「だって、英語苦手なんだもん・・。ねぇ、先生居残りって何するの?」
私は、担任に尋ねた。
「英語だよ。先生が教えてやる!教科書開け。」
と言って、担任は、私の隣の席に座った。
私は、気にも留めず言われた通りに教科書を開いた。
「ここの文を訳してみろ!」
と担任が言ったから言われた通り訳そうとした。
「先生、全く分かりません!」
私は、諦めたように言った。
「どれどれ?どこが分からないんだ?」
と言って担任は、近付いてきた。
「ここです!」
と私が言った瞬間!
担任が私の太ももに手を乗せて来た。
”えっ??!”
担任は、教えるふりをして私の太ももを触ってきたのだ!
私は、もしかしたら勘違いかもしてないと思い、先生が教えてくれている英文に集中した。
「〜って事だよ。分かったか?」
「はい!分かりました!!」
私は、さっきまでの考えを振り払おうと元気な声で答えた。
「じゃあ、ここは、どうするんだ?」
「えっと・・、分かりません・・。」
私は、素直に答えた。
「ここわな〜」
担任は、さらに近付いてきた。
そして、手のほうも、私のアソコに近付いてきた。
”そ、そこはヤバイでしょ?!!”
私の、思いも虚しく担任の手は私のスカートをめくってパンツの上から、アソコをなぞりだした。
「せ、先生・・?」
「ん?どうした?分からない事でもあったか?」
担任は、ニヤニヤしながら、私に尋ねてきた。
尋ねながらも、手の進行は、止まらない。
いつの間にか、私のアソコもグチョグチョ!
”ぁあ、もっと、、触って、、、”
私がそんな風に思い始めた頃、担任は、手を止めた。
”え?!”
「〜ってことだ。」
触りながらも、説明を続けていた担任は、説明が終わると手をどけた。
私は、もう勉強なんてどうでもよかった。頭の中は、Hでいっぱい!!
たまりかねて私は、
「先生・・・?」
「ん?なんだ?」
いつの間にか、担任は、私の後ろに回りこんでいた。
後ろの方で、
”パチンッ”
と言う音が聞こえた。
その途端私のブラジャーがゆるんだ。
”?!”
後ろから担任が、私の胸を揉むように抱きしめてきた。
「キャッ!先生?」
担任は、お構いなしに、私の胸を揉みまくる。
されたままになる私。
「脱げ!!」
激しく担任が言った。
「ぃ、嫌、、、」
抵抗しようとする私を押さえつけ、床に押し倒した。
もとろん、私の抵抗は、演技☆
担任は、無理矢理制服を脱がした。
私は、パンツとホックが外れたブラジャー1枚になる。


この続きが読みたい方は、他の掲示板に5回コピペしてね☆
そしたら「subjetcJ///@ym」って文字が出てくるよ☆
そこをクリックしたら、続きが出てきます!!
コレは、本当だよ☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板