【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

哀愁でいと、夢魅心地にご来場ありがとうございました。今後のイベント予定は、ありません。また、なんかありましたら、ぜひきてください〜
おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[1476] はじめまして 投稿者:HELLOZ 投稿日:2006年08月25日 (金) 20時10分
告知させてください。すごく良いんで。

西麻布の地下秘密基地でパーティーしてます。
各界から話題、評判のライブパーティーです。

YOU,MORE.
NICESHOT scene.15
2006.09.03(SUN)
PARTY TIME 15:00〜21:30
@西麻布BULLET'S 1500円(1ドリンク付)

【LIVE】
THISBOX!
DJファン太(from KOMAMORPHOSE a.k.a FRUTH)
HELLOWORX
=RAP from HELLOZ、EQ泉水、VIDEO大谷、&Special Guest!
俺はこんなもんじゃない!
PAYAN PAYAN !
スッパマイクロパンチョップとナイスチョット
※ナイスチョット=dr/岸田(fromのんきな患者)、B/ミステイク、G/橋本(ストロボリー)、P/マスダユキ(from俺はこんなもんじゃない、ハズレッシヴ)、sax/あだち麗三郎(俺はこんなもんじゃない、タラチネ)+CLA/ノズ

再入場可/土足厳禁/持込禁止

管理人さん、不適切でしたら削除してください。
http://www.tokyohelloz.com



[1395] ASIA旅行 投稿者:kelly 投稿日:2005年02月21日 (月) 01時05分
はじめまして。
かまボイラーのサイトから飛んで参りましたKELLYと申します。

わたしもアジアンフリークです!
渡航歴・・・
中国(計3年住んでました)、韓国(11回)、シンガポール(10回)、ベトナム、
カンボジア、北朝鮮、マレーシア(3回)、タイ(5回)、インドネシア(叔母が
ジョグジャカルタ出身のインドネシア人です)、スリランカ・・・数え切れない。

よかったら旅日記、見せてくダサーイ!

突然のご訪問、しつれいいたしました。
ヨロシクお願いいたします!
■[1399] こんにちわーかかし(2005年02月23日 (水) 00時13分)
こんにちわー。
って、もう、たくさんメールしてたんですが、いまさらなんですが、どうもどうも〜!!
旅日記どうでした??
また、日曜に、たくさん、更新してゆきますよーー。
次回は、ぜひ、ネパールにいってみてくださいなあ。
わたしも冬にいきますが、冬前に、夏に、少しだけ、いこうかなあ〜とおもってますよー。
そのためにも、コツコツ貯金しないと!!!
また、mixiでも、よろしくですー!


[1472] このごろ 投稿者:かかし 投稿日:2006年04月27日 (木) 21時37分
ここ、見てる人いるかな??
ネパールきて4か月がたちました。
いろいろあったけれど、また平和が戻ってきました。
いつものような日常にもどり、とてもうれしいです。

きょうは、母の日で、おばあちゃんのいえにいきました。
とても遠かったけど、山の中で、自然がいっぱいで、とてもいー所でした。
みんなでお酒のんだり、つり橋?わたったり、とても楽しかったです。


[1471] 初めまして 投稿者:櫻 華音 (さくら かのん) 投稿日:2006年03月27日 (月) 03時18分
突然の書き込み失礼致します。
勝手ながら、バンドHP告知をさせて下さい。

関西を中心に活動しています。

まずはHPをご覧下さい。

貴重なスペース有り難う御座いました。
不適切でしたら、お手数ですが削除の程お願い致します。

http://www.sakurakanon.com


[1470] もんぺ 投稿者:kao 投稿日:2006年03月15日 (水) 18時53分
はじめまして!もんぺの検索で来ました。
ネットショップで、細々ともんぺ屋やってます。
http://www.monpeya.com/

もんぺをはいている若者ははたしているのでしょうか?

mixiに入ったばっかりなので、探してみます。

ネパールにいらっしゃるのですか?いいですね。
私も行ってみたいです〜。
では、また、遊びにきまーす(^^)/~~~



[1467] 元気ですか? 投稿者:ユキコ@ワゴム 投稿日:2006年02月05日 (日) 01時04分
向こうの方はどうですか?
ただ今、首都圏はかなり寒いです
寒がりなくせして厚着嫌いにとっては超キツイです

こっちは22日の企画に向けてかなりパツンパツンな状況です
かかしちゃんが今日本にいたら観に来て欲しいのになぁ〜
帰国して、まだワゴムが活動していたら観に来て下さいな

そう、mixiにアクセスしてみたいんだけど、どうしたらいいの?
■[1468] おひさですかかし(2006年02月24日 (金) 23時54分)
ミクスィは、紹介がないと、はいれないんですよ!!
だから、一回メールくださいなー

おへんじ、おそくなり、ごめんなさい、、、、、
わたしは、元気元気で、ときどき、ボーとしながら、いきています。

トリコライブもいってますか???

明後日は、シバラートリーのお祭りで、たくさん、なにやら、サドゥが、、、もにょもにょ、、

とにかく、元気です
企画がんばってー!!!
■[1469] konitiwakakasi(2006年02月25日 (土) 21時25分)
now, I can't use Japanese this computer,,,,so sorry,,,but thank you!! mixi, if you mail me, I invite you!! so plese mail me,

now Im enjoy in Nepal,
I go campus and another insitutute?
so I like to studay now , very enjoying!!

and sometimes I go Japanese school to teach.It is very interesting!!!

so, plese do your best ,good luck, plese enjpy your event!!!!

sorry I can't write english well, my english is very poor.

have a good time





[1465] せんどぶりです。 投稿者:京都のじいちゃん 投稿日:2006年01月21日 (土) 05時23分
こんばんは、二年くらい前にカトマンズでお会いした京都のものです。もんぺさん体調は万全でしょうか。今、日本じゃないみたいで。ネパールですか、すごいな。ではよい旅を。
■[1466] じいちゃんもんぺ(2006年01月27日 (金) 16時13分)
わ、じいちゃん!!
びつくりだな、、、元気しとんますか??
わたしは、いま、ネパールで、大学がもうすぐ始まります。
日本語学校で、教師(もどき)をしたり、まいんち、ぶくぶく、着実にブタくんにちかづいてるよ。。。。食べてばつかです。

また、じいちゃん、ネパールくるときは、ぜひ、ネパールで遊ぼうね。
まだまだ1年くらいいるよ。
また!


[1464] 突然告知失礼します 投稿者:lizard 投稿日:2006年01月06日 (金) 13時02分
こんにちわ、Lizardです。
今月のライブ、告知させて下さい。

GIGS

1/11 渋谷 CHELSEA HOTEL
OPEN/START
18:00/18:30
ADV/DAY
\1800/\2000(D別)

1/26 渋谷 CLUB CRAWL
OPEN/START
18:30/19:00
ADV/DAY
\1500/\1800(D別)

☆DEMO CD(LIVE TAKE,ライブ会場限定200枚)無料配布中。

☆2005 12/26仙台MACANAでのlizardのライブがインターネット
http://www.livecheers.com/
にてNET配信中。

チケット、各問い合わせわ
     ↓

ぱそこん http://r-and-r-lizard.com/

けいたい http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lizardmobile

貴重なスペース有り難うございました不適切な場合は削除お願いします。

今年も4649お願いします。


[1463] ナマステ 投稿者:かかし 投稿日:2005年12月27日 (火) 15時29分
いま、わたすは、ネパールいます。
しばらく、1年くらいは、いるので、なにかあったら、
mixiで、もんぺかかし で検索すると出てくるので、ぜひ、メールしてね!
では、ナマステ!!
ネパール来るときは、ぜひ、連絡してね@
でわ


[1462] 突然告知失礼します 投稿者:lizard 投稿日:2005年12月25日 (日) 02時39分
ハジメマシテ、Lizardです。
今月のライブ、告知させて下さい。

GIGS


12/26 仙台 MACANA
OPEN/START
17:30/18:00
ADV/DAY
\1500/\2000(D別)

12/31 四ッ谷 OUTBREAK
OPEN/START
16:30/17:00
ADV/DAY
\1500/\1500(D別)
20:00頃出演
w/Pink The Shell,グリーシィースプーン,bellytree the distortion,リタリン,Camille Of The Raspberry Juice,DICE ,HYPERCUBE,COOKAI,THEFREAKs,PUNCH-LINE,GAUDY STRIP,ザクレロ

12/14よりDEMO CD(live take 200枚限定)を物販にてプレゼントしてます。

DEMO CD リザードHP内にて試聴できます。


チケット、各問い合わせは ↓

ぱそこん  http://r-and-r-lizard.com/

けいたい  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lizardmobile

4649です。


貴重なスペース有り難うございました不適切な場合は削除お願いします







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板