【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

■ 戻 る ■

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコン一覧
削除キー 項目の保存

お久しぶりです。
ひろ(現Xellos) (116)投稿日:2004年07月02日 (金) 19時07分 返信ボタン

覚えてらっしゃいますか〜?
以前イラストを投稿させていただいた、ひろです。
※現在はXellosと名乗ってます

ホント久しぶりです〜(^^;

おしいっ!
ほくほく (114)投稿日:2004年06月07日 (月) 07時25分 返信ボタン

おはようございます。

先ほど(30分くらい前)起床したほくほくです。

18998ヒットでした。

ちょっとフライングで19000おめでとうございます(^^)。

では。

▼ぬお/バルバス (115)投稿日 : 2004年06月09日 (水) 02時41分

一週で120って割と来ているようで(汗
来ている方に応える為にも時間のある今のうちに更新とか頑張ります。

20000は久々にリクエストやろうかな?

18888ヒット!
ほくほく (112)投稿日:2004年05月27日 (木) 22時53分 返信ボタン

末広がりでいいですな。

こんばんは。ほくほく@仕事帰りです。往復6時間はつらいっす。

まぁ、仕事があるだけましですが。

今きたら18888ヒットでした。嬉しいなー。

ということで。では。

▼おめでとうございます(>_<)//バルバス (113)投稿日 : 2004年05月30日 (日) 14時10分

お、そんなヒット数がでましたか(笑)
往復で6時間ってこちらではありえん時間だなぁ・・(汗

私はまだ腰の療養中です(T_T)
でも前に比べたら座れたりできる時間が増えました。

ではまた。

しょっぱなからコケタ・・・
バルバス (109)投稿日:2004年05月22日 (土) 21時09分 返信ボタン

飲食業に復職して4日目で一時休暇になってしまいました(T_T)
(某ショッピングセンターの飲食店街・正規のオープンは来週)
医者からドクターストップかかったからなんですが(汗

中腰で重いものを扱いすぎたのと事務系の時からの運動不足が祟って
椎間板ヘルニアを患ってクシャミでも咳きやっても痛いです(T_T)
PCの前にもせいぜい20分くらいしか座れないという・・・。
まだプレオープンだからどうにかなっているものの、さっさと
グランドオープンまでには復帰せねば。

流石に愚痴られずにはいませんでしたの書きました、お目汚し申し訳ないm(_ _)m

▼大丈夫ですか?/ほくほく (110)投稿日 : 2004年05月22日 (土) 22時33分

こんばんは。

「大丈夫ですか?」と聞いてしまってから「大丈夫じゃないだろ」とセルフチョップする私(汗)。

椎間板、痛そうですね。経験者から聞いた限りですが。

お大事に。こんなことしかかけなくてすみません。
では。

▼ありがとうございます/バルバス (111)投稿日 : 2004年05月24日 (月) 22時52分

あれから2日ですがまだ回復が遅く・・・ってゆうか普通は
鎮痛剤使うのを別の病気もしていてそれに影響するからって痛みを
延々と耐えてます(T_T)

はやい所治って欲しい(T_T)

こんばんは〜
のりだるま (106)投稿日:2004年05月13日 (木) 01時09分 返信ボタン

どうも、お久しぶりです。
水不足について何かあったようですが、とくに問題になら無そうでよかったですね^^;
こちらは今日雨が降ったり止んだりの繰り返しだったので
どちらかにしてくれ、とかぼやいてたりしてましたw
これからは暑くなる季節ですが、お互い体調に気をつけていきましょう!

HP作ったのはいいのですが仕事のハードさでなかなか日記の更新が
遅れちゃってます・・・_| ̄|○
出来る限り頑張って行こうと思いますのでこれからもどうか宜しく御願い致します<(_ _;)>

それでわ(=゚ω゚)ノシ

▼それがそうでも(汗/バルバス (107)投稿日 : 2004年05月18日 (火) 09時19分

亀レスですいません(汗

水不足は全然解決してなかったです、貯水率が49−50%を行き来しているので
ちょっとでも降らなくなったら途端に断水の危険率が上がると言う・・(T_T)
こっちの方は段々本土からの飲食店等の進出が目立ってきたり人が増えたりで
水の使用量は増す一方(汗
近くにいる台風で80%くらい回復を願うのみです(笑)

仕事してると内容次第では更新が鈍るトコも知ってますから焦らないでもいいかと。
問題は持続性ですから。

ではw

梅雨入り
バルバス (105)投稿日:2004年05月06日 (木) 10時19分 返信ボタン

例年より10日早いとラジオにありました。
水不足が常に心配だったのでこれで安心できる反面ちょっと寒さが
戻ってきてます(T_T)
まぁこの時期にはこの時期の楽しみもあります。

しかし梅雨があければトラウマ化したらアレとの戦闘が・・・(;゚∀゚)ミ  ビクッ!

まいどーbyちよ父
ほくほく (104)投稿日:2004年04月19日 (月) 11時57分 返信ボタン

こんにちは。

今日は出勤日ではないので休みです。週に2日だけ行けばいいので。

ちなみに、契約としては、6ヶ月未満、ただし「1回限り」延長可だそうですので最長は1年ということになります。もっとも、その間に実習助手採用試験があるはずなので、それを受けるつもりです。まじめにやっていれば、校長先生から教育庁に意見とか行くのかもしれないです。

で、香奈花の世界もまもなく開設1年、同人誌の発行ももうすぐ、そして70000ヒットと言うところまで来てます。

これもきっかけやヒントや励ましなどなど、バルバス様のおかげです。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

では。
教材作りに悩んでいるほくほくでした。


お久しぶりです
和泉 夏維 (103)投稿日:2004年04月15日 (木) 23時43分 返信ボタン

本当にお久しぶり以外の何者でも無いくらいお久しぶりです。
忘れられてそうな勢いです(笑)

実は、先日サイトを引っ越しまして、そのお知らせにお邪魔させて頂きました。
新URLが→http://houka5.com/hamuhouse/ になります。
ご都合の取れる時にでもアドレスの変更をして頂けたら幸いです。

それでは用件のみで申し訳ありませんが、これで失礼致します。

うーむ(汗)
バルバス (102)投稿日:2004年04月14日 (水) 02時39分 返信ボタン

>初麻さん
コメントありがとうございます。
高校の3年間って色んな意味で貴重なんで悔いのない日々を。

>ほくほくさん
頑張ってください。認められれば契約延長とかも可能かも・・
(自分はそれで2年以上繋いでました)

下スレで宣言した割には今の身体の状態とかブランクとか色々
気になることも多いので仕事未だ付けず・・(T_T)
まぁ、失業保険で3ヶ月くらいはどうにかなる保障もありますが(苦笑)

終わった・・・(T_T)
バルバス (99)投稿日:2004年03月31日 (水) 19時13分 返信ボタン

3年間の非常勤のお勤め終えました。

考えればこの仕事をやっていたからこそ成恵に出会ってサイトつくって絵を始めて
東京でのオフ会までできたしPCスキルも上がったし、ホントに思い出深い(遠い目)
オフ関係はもう出来ないなぁ(T_T)
日帰りならどうにかなりそうだけど(爆)

明日から無職・・・とは言っても経済的にあまり遊ぶと痛い目を
見るので来週の月曜日には次のバイトにつく所存。

終わった後の余韻にふける、そんな春の日の一コマ。

▼お疲れ様でした/初麻 斬朗 (100)投稿日 : 2004年03月31日 (水) 19時23分

下のスレを見させて貰ったんですが、お仕事の契約が終了されたんですね。お疲れ様でした。
3年って長いって思えることもあるし、短いって思えることもありますよね。
俺は去年高校に入ってもう2年になると思うと非常に1年が短かった気がします。

お仕事探し頑張ってくださいね。俺も今就職や進学などいろいろ悩んでます。考え出したら頭痛くなりそうです。
今よりもう少しでも景気が回復してたらなぁ…と少しの期待を抱いてます。
それでは。

▼はじまりの季節by千葉紗子/ほくほく (101)投稿日 : 2004年04月06日 (火) 18時20分

こんばんは。ほくほくです。

>3年間の非常勤のお勤め終えました。
お疲れ様でした。

そして、新たなる非常勤職員が私です。
本日、「採用」との連絡が来ました。
某高校非常勤講師の職です。

ちゃんと勤めて、頑張ろうと思います。

とりあえずー、COBOLを勉強しなおさないと。

では。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板