【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.128 オリカCS感想 投稿者:塔廼みるか   投稿日:2007年02月11日 (日) 00時03分 [返信]

ここぞとばかりにオリカについて語らなくては名がすたるかもしれませんよ?
あ、因みにネタバレOKですよ。

えっと、細かく言えないので一言。。。


チョベリバなオリカさんよりチョベリグなオリカさんのほうがいいと思います!(ぁ、でも押し倒しちゃうのはやりすぎかも。)

オリカとは関係ないけど、次回のミシャCSが楽しみです。

No.129 笑えましたww 投稿者:Kay    投稿日:2007年02月11日 (日) 02時24分

凄く面白かったですw
(でも、コネコって名前もどうかと)←ぁ

ボクもチョベリバのオリカよりも、チョベリグなオリカの方が好きです(笑
でも、ミシャのもおもしろそうですねw

追記:後編のつづきからのPASSを2回間違えたときは焦った(笑)
O(英語のオー)じゃなくて、0(ゼロ)だったんスね、ガストさんw

No.130  投稿者:友也   投稿日:2007年02月11日 (日) 08時00分

面白かったですね〜
ただ、一回目、真面目にやって最後の選択肢を間違えゲームオーバーに……orz
皆さん勿論ゲームオーバーになる方の選択肢も全通り見ましたよね?
……どんすけには笑わされましたよ。

No.131  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年02月11日 (日) 10時36分

どんすけが「きゅう」って言うのが笑えた。
チョベリグなオリカ、可愛いですね〜〜

あ・・・でもミゥちゃんが美羽ちゃんになってたね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板