【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.317 投稿スフィア 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年05月09日 (水) 01時08分 [返信]

皆さんは、投稿スフィアに投稿してますか?
私は、しているのですが、今回は沢山投稿しました。

載る自信は有ります(笑)

最近オリカネタを集中して出してますので、出来る方は是非ともオリカネタで出してみて下さい。

No.319 してないよorz 投稿者:大地のモフマー   投稿日:2007年05月12日 (土) 20時10分

全くしてない<胸を張って(ナゼ
投稿したいって気持ちはあるんだけどねぇ
オリカネタ限定って言うのもむずかすぃ

まぁ時間があったらいろいろ考えてみますダ(・_・)

No.321 やったぜ兄さん 投稿者:フレイ目亜   投稿日:2007年05月19日 (土) 01時19分

恐らくモフマー兄さんのこと(ぇ

というわけで、初トウコウスフィア載りですw
しかもチョベリグと褒められたし、焼肉ソーダの造り方も教えてもらいました!やったぜ兄さん!

恐らくにょ?兄さんのこと(どっち

しかし私はベストプライス版までアルトネ2はお預けな罠orz

No.322 おめでとうございます! 投稿者:友也   投稿日:2007年05月19日 (土) 09時00分

焼肉ソーダには、グラスノが必要だと思ってましたが、無しでも良いみたいですね(笑)

私は懺悔道場とテクニカルサービスセンターに載りましたが、どんすけにようやく「ぎゃーーーーーす」と言わせられたので満足です(笑)

No.330 投稿スフィア 投稿者:モフマーデR   投稿日:2007年06月02日 (土) 03時13分

どんすけにお説教して大きなギャースを
言わせたけど落ち込んで旅に出てしまったorz
戻ってくるかな?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板