【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.398 トークマター準備中 投稿者:オリネス   投稿日:2008年08月01日 (金) 13時37分 [返信]

・・・というわけでステータス画面のプロフィール欄です、すみません。

No.400 更新 投稿者:オリネス   投稿日:2008年08月08日 (金) 11時16分

トークマター入れましたので〜。

No.401 御苦労様です!! 投稿者:涙の硝子   投稿日:2008年08月09日 (土) 22時36分

有難う御座います!!
それにしても、最近暑いですよね...
暑くてすぐに眠れない日々に悩ませれてます。
雷も凄まじく、昨日はバイト中に停電しましたよ。

No.402  投稿者:オリネス   投稿日:2008年08月10日 (日) 16時46分

ホント暑いですね〜おかげでクーラーつきっぱなしですよ(笑)

また今週中にトークマター入れますね〜

No.403  投稿者:オリネス   投稿日:2008年08月13日 (水) 15時43分

次は来週に入れれるかもしれません〜

No.404  投稿者:涙の硝子   投稿日:2008年08月14日 (木) 14時52分

ありがとうございます〜
そういえば、オリネスさんのネタがファンブックにのってましたね〜。
しかも、私と並んで載ってるところが...

No.405  投稿者:オリネス   投稿日:2008年08月19日 (火) 16時51分

すみません! 今週にトークマターを入れるつもりでしたがAO入試の準備に時間がかかりそうで入れれません。

クロアにナイナイ言われちゃいましたね、お互い。

No.406  投稿者:涙の硝子   投稿日:2008年08月23日 (土) 13時52分

クロアはなんで分からないんでしょうね??
どこがナイのかが謎です。
AO入試ですか〜滅茶苦茶懐かしいです。
陰ながら応援してますよ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板