【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.157 そろそろ真剣に 投稿者:塔廼みるか   投稿日:2007年02月16日 (金) 22時27分 [返信]

オリカ1位について考えなきゃアカンじゃないんですか?


それはさておき(いいのか
http://seibun.nosv.org/maker.php/oricartonelick/
オリカ成分解析機モンダカバブー2完成です〜w
前回と成分セッティングが違うから前回と結果が変わると思いますよ〜♪

あ、因みに私の結果は・・・
綾崎アリスの98%はライフウォームぐらいなんだよ。(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006
綾崎アリスの2%はマルローネぐらいなんだよ。(C)GUST CO.,LTD. 2006 (C)BANPRESTO 2006
ターってごとならしーたことーなーいー!(爆

No.159 頂きます。 投稿者:友也   投稿日:2007年02月17日 (土) 00時09分

おお……
今日追加してもよろしいでしょうか?
オリカを1位には何がなんでもしなくてはなりません。
打倒彌紗!

No.161 わーい 投稿者:綾崎アリス   投稿日:2007年02月17日 (土) 08時04分

知ってると思いますが名前戻しました。

それはさておき。ありがとうございますー。今回も変なの混じってるので気をつけてくださいです〜。

>打倒彌紗
シュレリア様はいいんですか・・・(笑

No.162 結果っ!w 投稿者:Kay    投稿日:2007年02月17日 (土) 13時44分

私もやってみましたw 結果ですー♪

Kayの42%はスラッシャーぐらいなんだよ。
Kayの40%は武器屋ぐらいなんだよ。
Kayの8%はシグザールぐらいなんだよ。
Kayの7%は竜の持つ傷ぐらいなんだよ。
Kayの3%は力を失う力ぐらいなんだよ。

・・・。 ぶ、武器屋(笑) スラッシャー・・・。w

とりあえず、なんか凶暴みたいっスw




No.164  投稿者:友也   投稿日:2007年02月17日 (土) 15時11分

友也の79%は大丈夫!・・・全部・・・入れて・・・。や・・・やぁ・・・あぁぁ・・・ぐらいなんだよ。
友也の6%は竜の持つ傷ぐらいなんだよ
友也の6%は歪守護者ぐらいなんだよ。
友也の5%は艶やかな心ぐらいなんだよ。
友也の4%は聖戦ぐらいなんだよ。
......79%もそれなのですか?????
何を入れるのですか???
何が「大丈夫」なんですか????????
私って一体.....orz

No.165  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年02月17日 (土) 15時58分

僕もやりました〜♪・・・テスト勉強サボって。
59%はライフシャワーぐらいなんだよ。
24%はアルトネリコぐらいなんだよ。
7%は癒される手ぐらいなんだよ。
5%は竜の持つ傷ぐらいなんだよ。
5%は艶やかな心ぐらいなんだよ。
・・・何か前よりも回復力が・・・
アルトネリコ・・・詩魔法の方でしょうか?

No.172 わーなんか大変なことに。 投稿者:綾崎アリス   投稿日:2007年02月17日 (土) 19時17分

>Kayさん
武器屋はLv.Eです。スラッシャーは攻撃力上昇です。・・・凶暴なんですか?orz
>友也さん
広場での名シーン(ぁ)の台詞なのです。某チューブでありますので探してみてください(ぇ
>焼肉ソーダさん
おぉ姉様!←ライフウォーム98%(つまり妹
アルトネリコは詩魔法のつもりで言ってみたのですが、どっちでもいいじゃないですか(ぇ

No.174  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年02月17日 (土) 19時28分

知ってますよ〜〜
有る意味有名ですし。
しかし、私はRTじゃないですよ??
追伸:早速あだ名を自ら使ってみました。

No.180  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年02月17日 (土) 22時26分

僕は・・・回復役なのか・・?それともアルトネリコで相手を倒していくの?

No.181 やってみました♪ 投稿者:瑠璃   投稿日:2007年02月17日 (土) 22時59分

神崎 瑠璃の62%はえーい!! ぐらいなんだよ。
神崎 瑠璃の22%はシグザールぐらいなんだよ。
神崎 瑠璃の9%は契りぐらいなんだよ。
神崎 瑠璃の7%は艶やかな心ぐらいなんだよ。

え、えーい!って掛け声?
威勢がいいですね!
何か…凄い妖しい人っぽいです(笑)
アトリエ世界の住人?でもあるらしい…謎だw

No.182 そんなぁww; 投稿者:Kay    投稿日:2007年02月17日 (土) 23時23分

そんなに凶暴じゃ無いww
いや、でもその結果からすると、いつか凶暴な心が開花するのか・・・!?(T T)←何w




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板