【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.167 大量更新 投稿者:友也   投稿日:2007年02月17日 (土) 17時25分 [返信]

綾崎アリスさんに任せっきりではいけないと、5時間以上かけて更新してみました。
オリ会は、「オリカについて語る」物です。
カキカキバンバンは今まで通り雑談掲示板です。
オリカデータベースは、オリカのプロフィールや、オリカのあれこれを皆で書き込みしてデータベースっぽくして行きたいと思っています。
後は小規模更新をしました。(更新履歴を参照して下さい。)

No.170 いやいやいやいやいやいや 投稿者:綾崎アリス   投稿日:2007年02月17日 (土) 19時11分

そ、そんな私は大して何もしてませんよ。ただ可笑しな占いとか解析を作ってるだけなのですよ。
ツンデレどんすけ「ぶ、ブログのコンテンツとして作ってついでにこっちで出してるだけダー!」
なだけです。(ぇ

そういえば占いが
・PHASE2ミシャルート
・PHASE3オリカED
・3ミシャED
・3シュレリアED
・3オババED
が残ってるんです。頑張って制覇しますよぅ!(何
とりあえず私のことは生暖かい目で見守っててください。

No.175 で、気づいたんですけど 投稿者:綾崎アリス   投稿日:2007年02月17日 (土) 19時29分

そろそろキリ番(=キリのいい番号)とか始めましょうよ〜。といっても踏んだ人に何をすれば・・・

!皆さんであだ名を考えてあげましょう!オリ会なんで。

No.178  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年02月17日 (土) 19時33分

勿論構いませんけど、どうやれば.....
因みに、何故か私が使っているパソコンにはカウンタが映りません.........
追伸:オリカについて語る会で検索したところ、オリカ占いが大好評みたいですよ〜〜

No.179  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年02月17日 (土) 22時23分

オリカデータベース・・・トークマターならすべて分かりますが・・・そういうの?

No.185 オリカデータベースについて 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年02月18日 (日) 00時26分

焼き肉ソーダさんのおっしゃる様に、トークマター大歓迎です!
オリカに関する客観的なデータを書き込み作り上げて行きます。
例えば、「オリカ可愛い」とか、「オリカ面白い」とかはオリ会の方へ。
オリカの作った料理やトークマター、コスチューム等はオリカデータベースへ。
ある意味本格的になって来たと言えるでしょう。

No.186  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年02月18日 (日) 12時13分

キャラクターの説明(ライナーの書いてるもの)のオリカの説明ならわかります!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板