【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

カキカキバンバン

何でも自由に語りましょう!!

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.238 報告 投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月07日 (水) 13時41分 [返信]

オリカデータベースに今回は超自然あいすの作成イベントのお話を入れました。

トークマターじゃないけど良かったでしょうか?

No.239 勿論ですよ〜 投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年03月07日 (水) 17時06分

トークマターデータベースでは無いので構いませんよ〜
私もパソコン使える時に入れたい基本的なデータが沢山有りますが、今はFLASH会話いじりの方が忙しくてですね…………

No.240  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月07日 (水) 18時52分

分かりました〜
これからもトークマター以外のモノも入れますね・・・時間ある時。

FLASH会話いじり頑張ってくださいね〜

No.244  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月09日 (金) 13時52分

ドッコイパヘを入れました。
次はついに・・・

No.249  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月10日 (土) 11時36分

僕の中で一番大好きな作成イベントの焼肉ソーダを入れました〜〜〜!!(はしゃぎすぎだ・・・

No.252  投稿者:涙の硝子   投稿日:2007年03月10日 (土) 19時42分

どんどん増えますね〜
私は、訳あって、パソコン買うまでパソコンを使用不可能になりましたので、これからは携帯のみの参加になりますが。。。(必然的に更新停止に。)
なので、超劣化版ミニゲームを開放しました。
エフェクトが無いので、かなりしょぼくなってますが、当分パソコンが使え無いので勘弁して下さい。
因みに、本当は、今の+1/3×2のボリュームになり、エフェクトもしっかり入れたかったのですが....
時間切れでした...orz
ただクリックするだけなので、暇なときにでもやってみて下さいな。

No.260  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月19日 (月) 17時19分

遅くなってすみません、トークマター、ほしのせ通り雑貨屋のこと。入れました。

No.267  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月26日 (月) 17時01分

トークマター初めてダイブ屋へ行った時のことを追加しました。暇な時見てね。

No.270  投稿者:焼肉ソーダ   投稿日:2007年03月27日 (火) 18時29分

トークマターティリア神の転生だったこと追加〜

No.275  投稿者:オリネス   投稿日:2007年04月02日 (月) 13時39分

どんすけのぬいぐるみ〜追加しました。

どうしよう・・・次のトークマター・・・さぽの方で希望でもとろうかなぁ?

No.278  投稿者:オリネス   投稿日:2007年04月09日 (月) 09時54分

教会にある像のことについてを追加しました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板